※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
家族・旦那

金曜日から実家に泊まってて今日の夕方家に帰ってきました!義姉家族、義…


金曜日から実家に泊まってて
今日の夕方家に帰ってきました!
義姉家族、義父母の家が両隣にあります。
義姉の子供(小2)が毎日娘と遊びたがってるそうで
今日実家から帰ってきたら外にいて寄ってきました。
16:30とかだったのでご飯もしないとだし
息子に離乳食もあげないとだし
遊ばせるの嫌だったけど家で遊んでくれるなら
まぁいいか。と思い家に呼びました💦
義姉の子供には「ママに遊びに行くって行っておいで」
って言って義姉に言いに行ってたので
うちに遊びに来てることは知ってます。
夕方、18:00前にうちがご飯の時間になったので
義姉の子供は家に帰らせました。
普通は「ありがとう」とかLINEがあってもいいのに
義姉からはなにもなかったです。

どう思いますか?

コメント

ゴーヤママ

口悪いですが、、笑
親しき仲にも礼儀ありでしょ、ばーか。と思いますね。笑

沙奈ママ

うちも同じような感じです。
姪っ子、甥っ子3人連れて、公園に遊びに行った(弁当も作りました!)のに、お世話になりました!の電話はもちろん、LINEすらないですよ🤣
旦那が、向こうからお願いされたわけじはないし、こっちが連れて行っただけだから、ありがたいと思ってないのかもね〜と言ってたので、そうなのかもしれません(笑)
うちの子はみんなで遊べて喜んでたので、まぁいっかーと思うことにしました💦
でも、礼儀知らずだよな〜。親戚として恥ずかしいわ。と密かに思っちゃってます。