※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
著名
ココロ・悩み

友達は飲みに誘わず、旦那は子供を見たことがないため、飲みに行けずストレス。周りが行けて私は行けず、旦那が使いものにならず、ストレスが溜まる。

私の友達周りも最近ちょくちょく飲みに出ていて、
けど私にはお誘いないし、なんなら4年近く飲みに出て
ないし、、、
私には実母がいないから子供を預けるとしたら
義両親か旦那になります。
が、旦那は今まで1人で子供を見た事がないから
多分旦那1人じゃ見れません。
だから私もなかなか飲みに出れずにいます。
行きたいけど行けないストレス。
周りが行けて私が行けないストレス。
使いものにならない旦那がストレス。
もうストレスでしかないです。
はぁ、、、ストレス社会だ、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

私も同じような状況で上の子妊娠してから一度も飲みや夜でたこともないです😅
ストレスですよね😭

はじめてのママリ🔰

私も飲みは子供産まれてから一回も行ってないですし周りの友達も行ってないです…!
仲良い友達グループ(みんな同時期に出産)とは「みんな子供が小学生になったら飲み会しようね!!」と励まし合ってます😂

はじめてのママリ🔰

だんなに預けれるように特訓したほうがいいですよ