※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るうるう
産婦人科・小児科

不正出血について相談です。終わりがけの生理のような出血が続き、お腹も痛む症状があります。以前にも出血経験があり、病院に行く予定です。同じ経験の方、お話聞きたいです。

不正出血について相談させてください。
今日昼過ぎから終わりがけの生理のような出血が続いています。二度経血のような塊が少量でました。要を足して拭くとピンク色のような尿や織物がつきます。下着にも小さいナプキンをつけてないと血で汚れてしまっています。お腹も少し痛みます。生理は先週終わりました。
以前半年前くらいに一度出血したことがあるのですがその時は精神的に疲れてたりしたので勝手にホルモンバランスが崩れてその影響かなと自己完結してしまいました。その時の出血量はティッシュに少し茶色くついた程度です。
ちなみに34歳です。

病院に行こうと思っているのですがもし同じご経験がある方いたらお話伺いたいです。
よろしくお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

性行為をここ数日間でしたりしましたか??🧚🏻‍♀️
小さなポリープでも出血したりしますよ🤫

• るうるう

るうるう

していないです。性行為とポリープって何か関係しているのでしょうか?無知ですみません😞

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の書き方が微妙でしたね💦🙏
    子宮膣部びらんとかだと性行為後に出血したりするし、ポリープがあると性行為じゃなくても何かの拍子に出血したりしますよ。私今同い年なのですが、小さなポリープがあって、妊娠中に切ってもらいましたがそこからもたまに出血しますし、性行為後もたまに出血するので何回か婦人科行ってがん検診したりしましたが、特に何も言われる事なく洗浄と薬貰っただけでした💦
    婦人科行くのが1番安心しますよね🙏

• 5月7日
るうるう

教えてくださりありがとうございます😊
ポリープこわいですね。去年子宮がん検診して異常はなかったのですがいつ何があるか分からないですよね。婦人科行くの少し億劫ですがやっぱり診てもらうのが安心なので行ってきます!貴重なお話ありがとうございました⭐️