※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、不安で病院に行く予定です。流産の可能性はあるでしょうか?

今だいたい5週目の胎嚢確認あり、心拍確認はしてない
予定日も曖昧なところで、フルタイムの事務員です。
一週間前にトイレに行って拭くと オリモノに混じってピンク色の出血してました(´・_・`)
その後すぐに救急で病院に行き、いつも通りの生活で重たいものは持たないようにの事でした。
そのように過ごしていたんですけど
一昨日の11/16にまた拭くとオリモノに混じって次は赤色の出血してました。
救急の時に、あまり気にしないでの事でしたので気にしないで過ごしていたら
昨日の11/17にパンツに付くほどの赤茶色の出血してました。

今日病院に行きます(´・_・`)
すごく不安で。周りは出血してたけど無事出産、だから気にしないで、って言われるけど…流産の可能性とかってありますか?(´・_・`)

コメント

☆メロンパンナ☆

出血で流産もしましたし、今回は最初から最後まで微量の出血しながら、出産出来ましたよっ(*^_^*)
こればっかりはわからないですもんねっ!
妊娠は奇跡だと思っています(^^)

  • みなみ

    みなみ

    奇跡、そうですよね(´・_・`)
    最初から最後まで微量の出血でも無事出産て事もあるんですね\( ¨̮ )/

    • 11月18日
  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    最初の二ヶ月はずっと止血剤のんでました。
    止ったと思って薬飲まなくなって3週間後に生理2日目くらいに大量に出血しました(T_T)
    トイレでダメだと涙を流しましたが、ちゃんとしがみついてくれてました(*^_^*)

    何もないことを祈ってます♡

    • 11月18日
  • みなみ

    みなみ

    そんな事もあるんですね(´・_・`)
    奇跡としか…(,,•﹏•,,)♡

    ありがとうございます!
    病院へ行ってきます^_^

    • 11月18日
SR★

ちょうどわたしも7週ですが、日曜日に赤い出血があって月曜日に受診したところ、心拍確認できないし、繋留流産かも…あと1週間待たないと何とも言えないけど。と言われ、不安な日々をすごしています>_<

不安ですよね…
何ともないことを願っています!!

  • みなみ

    みなみ

    その一週間が過ごす長いですよね(´・_・`)
    息抜きで軽くお茶くらい遊びに行けたらと思うけど
    その気にすらならなくて(´・_・`)

    ありがとうございます!
    さきにゃんさんも何ともない事を願ってます◟̆◞̆

    • 11月18日
ハクマタ

5週目から安定期入るまでずっと出血してました。何回か大量出血もありましたけど、出産できましたよ( *´艸)
お腹の赤ちゃんの生命力を信じるしかないですっ!

  • みなみ

    みなみ

    信じるしかないですよね(*_*)
    今は一人の時間が多いので不安で不安で
    マイナスな事ばかり考えてしまって(*_*)

    • 11月18日
詩子

私も出血していて、長く続きましたが無事に出産しましたよ!
大丈夫です!赤ちゃんを信じて!!

  • みなみ

    みなみ

    今日病院行って流産かもねって何度も言われて不安ですが
    そうで無い事信じてます( ˊ°_°ˋ )
    ありがとうございます(,,•﹏•,,)

    • 11月18日
  • 詩子

    詩子

    そうだったんですね>_<
    心拍は確認できましたか?
    友達は大量出血しましたが無事に出産していました。。

    どうか、育ってくれますように

    • 11月18日