※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)
サプリ・健康

私の話なんですが、ここ数日夜になると38度越えの熱が出ます😩さっき気が…

私の話なんですが、ここ数日夜になると38度越えの熱が出ます😩
さっき気がついたのですが、左の脇の下にしこりのようなものがある気がします。

同じような症状になった方、結果的に何と診断されましたか?
先月、別件で内科に行き血液検査をしたけど正常、先月下旬に乳がん検診に行きましたが乳腺が発達(?)してるけど問題ないと言われ、今日内科に行き喉も赤くないし肺炎の音もないと言われましたが、念の為PCR検査は受けてきました😭
(結果は明日)

もう何なんでしょう😭

コメント

コロナを患い、熱が出た時にしこりはなかったものの脇の下のリンパが痛かったです。
そしね熱も昼間は落ち着くけど夜にまた上がったり・・・が続きました。

• うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

コメントありがとうございます。
    どのくらい熱は繰り返しましたか?💦
    4日、6日、7日の夜だけ熱が出てます😭

• 5月7日

退会ユーザー

始めの2日間は一日中発熱があり、3~6日目が夕方から倦怠感が出て熱も上がっていました。7日目からは平熱になりました。

• 5月7日
  • うそよ(またの名を嘘つき野郎だよ)

そんなに続いたんですね💦
    教えていただきありがとうございました😣💦

• 5月7日