※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥺
家族・旦那

義父の話です。孫に夢中で無視されました。半日お邪魔しましたが話しか…

義父の話です。
孫連れて会いに行ってこんにちはって2回言ったのに
孫に夢中で無視されました。
半日お邪魔しましたが話しかけられることもなく
孫に夢中で一才目も合わない
帰り際に○○ちゃん(私の名前)もありがとねで終了です。

今まで子供に興味がなく自分の息子でさえ
まったく面倒を見たことがなく子供のことなど
なにもわかっていません。
なので大人の目があるからといってなにをしでかすか
わからなくてヒヤヒヤしたこともあり、目が離せません。
疲れます、いつも。
こんな義父をどう思いますか?

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

うちもです。
うちは義母もそんな感じです。

挨拶返されたこともないし、こちらはもう嫌いすぎて目も合わせたくないのでずっと下向いてます😑

  • 🥺

    🥺

    ほんとに空気と一緒ですよね。

    嫌いになりました。どれぐらいで会ってますか?

    • 5月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    車で30分かからない距離ですが、年に一度死ぬほど我慢して2時間だけの約束で行きます。
    それでも行く1週間くらい前から具合悪くなるし、私の機嫌が猛烈に悪くなるので、主人は必死でご機嫌取ってきます!
    義実家からの帰りは必ず鰻か焼肉か回らない寿司屋に行く約束してます😂

    • 5月7日
  • 🥺

    🥺

    そうなんですね、、、
    2時間でもきつい気持ちわかります。
    子供にも触らないでほしくなります😭
    ご主人さんは知ってるんですね!
    うちはまだ苦手ってことを話せて無いです、、

    • 5月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    うちも最初は我慢してだけど、本当無理‼️‼️‼️嫌い‼️大嫌い‼️無理‼️おかしくなる‼️って大爆発して、離婚する‼️までなりました。なので、主人は全力で味方してくれますし、関わりも最低限でいいって言ってくれてます!

    • 5月7日
  • 🥺

    🥺

    旦那さん優しい😢😢
    一昨日帰ったんですけど我慢も限界で生理前も重なってそっからずっと気持ちがどんよりしてます。
    話そうかな😢😢

    • 5月7日
  • ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

    義家族との関係って(夫側も妻側も)何があっても絶対味方してくれる人じゃないとうまくいかないともいます💦

    • 5月7日
  • 🥺

    🥺

    間違いないです、、、

    • 5月7日
deleted user

うちも義母がそんなタイプですよ!
子供たち?を呼んで連れて玄関のドア閉められます(^^)私まだ車の荷物出してます(^^)忘れんなババァっていつも思います…もちろん孫に夢中で私なんてあら?いたの??レベルですよ🤣

  • 🥺

    🥺

    むかつきますね、、、
    まじで空気ですよね😢
    旦那さんはどんな感じですか?

    • 5月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    高田純次並みに適当人間なのでわたしがそんな扱いされてるの目の当たりにしても気づいてないと思います…笑

    • 5月8日