※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

ペッピーキッズの英会話で兄弟で入ると、下の子の月謝が安くなります。3人の子供(4歳、1歳、妊娠中の子も)を入れたい場合、安くなる金額はいくらでしょうか?

ペッピーキッズの英会話に行ってる方に質問です!
兄弟で入ると、下の子の月謝が安くなると聞いたのですが、いくらになるのでしょうか?
ちなみに子供3人(4歳、1歳、いづれ妊娠中の子も)入れたいのですが。

コメント

麹の嫁👹

確かそんなに変わらなかったと思います💦
数百円程度だったと記憶してます💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…あまり変わらないのですね😭
    もしかして半額とかになったりするのかな?て期待してたのですが💦
    教えてくれてありがとうございます✨

• 5月7日
わんわん🐶

受講料は7700円で同じですが教室運営費が2人目は462円安いです。(1人目924円2人目462円)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

気持ち程度なんですね😣
    もっと安くなると良かったんですが…
    でもレッスンの内容はやはり魅力的です。
    具体的な金額を教えてくれてありがとうございます!

• 5月7日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

入会時に貰った書類を見直したのですが先程お伝えした金額は3歳以上のクラスの物でした。
    1,2歳は1人目受講料3773円教室運営費924円、2人目受講料1887円教室運営費462円みたいです。
    年齢が低いとほぼ半額みたいです

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます!!🙇‍♀️✨
    年齢が低いうちは半額でいけるのですね!
    3歳にあがると途端に高くなるのが辛いですが、入会するかどうかよく検討したいと思います!😊

• 5月7日
  • わんわん🐶

わんわん🐶

グッドアンサーをありがとうございます。
    うちは小2と年少で始めたのですが小3から文法クラスが始まり別に7586円かかってます。
    強制ではないみたいですが先生にみんなやってるからを強調されてついていけなくなると困るのでやってます。
    それとは別に夏に3日間の集中講座があって別に13200円かかります。(こちらも強制ではないけどみんな行くから仕方なくって感じです)
    教材費以外にも意外とお金がかかるなぁ..と感じてますが子供達は楽しく通えるからまぁいいかと思ってます。

• 5月7日