※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ💎❤︎
妊娠・出産

妊娠12週目に入りますが、つわりが続いています。吐くことはないが、気持ち悪さがあり、食欲も出ず、不快な日々を送っています。この症状は一般的でしょうか?

あしたで12wにはいるものなのですが
未だに気持ち悪さがありつわりが続いています。
吐く、水分取れないほどではないのですが
横になってたい、
上下に左右に動くと気持ち悪いから動きたくないって
感じで、、
お腹すいても気持ち悪いしでもたくさん食べられないし
なんかほんとにモヤモヤした毎日を過ごしてます💦
まだつわりあっても一般的なのでしょうか?

コメント

まるまる

私の場合、その時期が1番ピークでした🤮
安定期に入って少し経ってから落ち着きました!
ほんとに悪阻って、何しても症状良くなることないから、寝るしかないですよね、、、💦
思い出したくないぐらい辛かった😔
あともう少しだと思うので、休めるとき休んで食べれるもの食べて体力つけてくださいね🤘🏻

みんみ

14週ですが
まだ日によってつわりが酷い日があります(><)
12週の頃もしんどかったです💦

はじめてのママリ

私は最近2人目出産しましたが、今回悪阻キツくて5ヶ月入る前くらいまでありましたよー😭

ゆき(24)

その時期全然ありました😥
今でも気持ち悪いし、全然吐いてます💦💦