※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那の愚痴です😢長くなりますが見てもらえるだけで有難いです。30代、結…

旦那の愚痴です😢
長くなりますが見てもらえるだけで有難いです。

30代、結婚12年目で5人目妊娠中です。(予定日は7月6日)
予定外の妊娠でしたが嬉しかったです。妊娠発覚したのは去年の10月~11月頃でした。

旦那の様子がおかしくなってきたのはこの頃からです。あんまりいい噂のない人(男性)と遊ぶようになり家に帰る時間が遅くなってきました。たまにご飯食べてくるぐらいなら良かったんですが、この男性免停くらってるのに毎日毎日呑みに行くような人で旦那はあっしーくんをしてお小遣いを貰ってるようでした。
年明けから朝帰りが増え、旦那は4時に帰ってきて8時にまた仕事に行く生活をしてました。
1日中その人と電話で話していて、こちらの大事な話は聞いてもらえず日に日にストレスが溜まっていってました。
そんな生活が3ヶ月ほど続いた時に家族皆コロナになりました。有難い事に皆軽症で自宅療養で済みました。内心私は旦那が朝帰りする心配がなくホッとしていました。でも自宅療養が終わった日に旦那が単車で事故、あばら三本折る事になったり、その次の日に付き合いがあるからとまた呑みに行ったのが有り得なくて喧嘩しました。その後一応仲直り?したけど私はずっとモヤモヤしてました。

そしてそれより酷い事が!!!
旦那がスマホを買い替えて、古いスマホはゲームが出来るし、音楽が聞けるからと子供達にあげてました。そして何気無く、その古いスマホを見たら有り得ない数のマッチングアプリ、風俗店情報、ガールズチャットがそのままになってました。
有り得ないですよね?子供が見てるのに信じられない気持ちと裏切られた気持ちと情けない気持ちと、この妊娠は旦那は望んで無かったのかと絶望的な気持ちになりました。気持ち悪い!!
問い詰めたけど会ってはない。暇つぶしで見てただけと。嘘だなって直感で感じました。Twitterも裏垢あったし、もう無理だなと思いました。ログイン出来たやつはアカウント勝手に消したけど意味ないでしょうね。
今すぐ離婚したかったけど妊娠中に子供4人連れて家を出るのはリスクが高すぎると今は諦めてますが、いつか必ず離婚してやると思ってます。
でもお金無いし、子供5人をどうやって育てていくか頭を悩ませてます。
しかも今日妊婦検診で切迫だと診断され、絶対自宅安静と言われました。
同じ境遇な妊婦さん、シングルマザーさんおられますか?😢
長文失礼しました🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら証拠があがるまで、耐えてちょっとずつお金貯めてさよならしますね🤣