※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すー
子育て・グッズ

幼稚園の送り迎えの服装について、20分程度しかかからないが毎回着替えている。パジャマが楽だが他の人に引かれるかもしれない。

幼稚園のバス停までの送り迎えの服装についてなんですが皆さん何着てますか?
朝からジーパンなんか履きたくないし本音を言うならパジャマそのまんま行きたいレベルですが、、、(笑)
バスの先生にしか会わないし送り迎え行き帰りで合計20分もかからないくらいなんですけどパジャマ人間でほとんど外出ないので毎回着替えて帰ってきてまたパジャマに着替えてます。(引かれる方もいるかもしれませんが笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

ジーパンTシャツです。
帰ってからまたパジャマに着替えるのは同じです🤣

• すー

すー

やっぱパジャマは落ち着きますよねー!外に出てもおかしくない楽なパジャマあったらいいのに、、、💔

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

他にも同じバス停の子がいるので着替えます!
ジーパンは普段からあまり履かなくて普段着が部屋着っぽい感じなので🤣Tシャツにゆったりした楽なボトムスです(笑)
がっつりパジャマなら恥ずかしいですが、部屋着なら全然いいと思います🤣👌
私も1人の時は産後すぐなこともあり部屋着にボサボサ頭のまま出てました!(笑)

• すー

すー

産前産後は時間もないし大変ですもんね( ; ; )
    メイクしたりして行く人もいるみたいで凄すぎて私には考えられないです、、、(笑)

• 5月7日
ちーこ

昼間出かける予定ある時は私服着ますが、そうでない時は上だけ着替えて下はパジャマのままな事多いです😂

• すー

すー

私もパジャマで行ってしまおうかな!!!?着替えるのめんどくさいですよねほんとに!!!

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

人通りがあるのでスウェットで行ってます😂ジーパンですらめんどくさくて…(笑)

• すー

すー

これから暑くなるしジーパンめんどくさいですよね!!
    私もGUのスウェットパンツ履いてよく行きます(笑)

• 5月7日