※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨッピ
子育て・グッズ

赤ちゃんの生活リズムや体重について教えてください。

今週末で5ヶ月になります。
最近夜中に目を覚ますようになって来ました。゚(/□\*)゚。
就寝時間が夕寝と一緒になって早すぎるのもあるんだと思うのですが、困ってます。゚(/□\*)゚。

みなさんの赤ちゃんは一日の生活リズムはどんな感じですか?
授乳時間、お昼寝時間や回数、就寝時間を教えて下さい(^-^)
同じ位の月齢の方、まだ夜中の授乳やミルクはありますか?

あと、赤ちゃんの体重もどれくらいでしょうか?
よろしくお願いします(o˘◡˘o)

コメント

きなこ

もうすぐで5ヶ月になる息子がいます。
誕生日近そうですね^_^

⚫︎授乳時間は計ってないです。混合です。
⚫︎お昼寝は2回か3回
⚫︎20時から21時半くらいには寝ると思います。
⚫︎夜中と明け方に授乳
⚫︎体重は7.3キロ位かな!?

夜泣きが始まってきたんですかね?
上の子の時は5ヶ月から夜泣きがスタートしました!

  • ヨッピ

    ヨッピ

    お返事ありがとうございます(^-^)
    やはりそんな感じですかね(°0°)‼
    うちは昼からの眠りが浅いからか、夜寝るのが早すぎなんでしょうね(꒪⌓꒪)
    早くて6時半、遅くて8時半位に寝ちゃうから、夜中起きちゃうんでしょうね(^.^)
    やっぱり夜中もまだまだ起きますよね〜(T . T)
    母乳が足りなくなってきてるのもあるのかな〜

    お誕生日近いですか?
    うちは19日です。
    早く離乳食始めたくてワクワクしてます(*''ェ`*)
    体重もあんまり変わらないくらいですよ(*''ェ`*)

    • 11月18日
  • きなこ

    きなこ

    誕生日近いですね!24日です^_^

    • 11月19日
  • ヨッピ

    ヨッピ

    ホントだ‼️近いですね(*´╰╯`๓)♬
    よろしくです(*''ェ`*)

    • 11月19日