※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠12週でコロナに感染。健診は大丈夫だが、心配。コロナで赤ちゃんに障害なく元気に産めた経験ありますか?

妊娠12週の時にコロナになりました。
健診で、今のところ(15週)は大丈夫と言われましたが、コロナになっている間受診出来なかったので、骨格などに異常がないかまた2週間後に見てみましょうと言われました。
心配で心配でたまりません。
コロナになっても赤ちゃんに障害等なく元気に産めた方いますか?

コメント

ひなまるママ(27)

妊娠中期でコロナかかりました!!
今のところ問題なく
すくすく育ってます🥺

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    脳などに影響がないか心配です。

    • 5月7日
  • ひなまるママ(27)

    ひなまるママ(27)

    私の友達は
    妊娠初期にコロナにかかって
    この前出産が終わりましたが!
    とても元気な男の子が
    生まれてましたよ!!!
    妊娠後期でコロナにかかると
    大変だとは聞きますが
    こればっかしは赤ちゃんを
    信じましょう🥺

    • 5月7日