※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シングルママ
家族・旦那

今日家族でバースデーに粉末スティックの離乳食を買いに行きました。買…

今日家族でバースデーに粉末スティックの離乳食を買いに行きました。
買わないけどちょっとフラフラ服を見ていい?と旦那に聞くといいよ〜というのでフラフラ見るだけみて離乳食コーナーに着きカゴに何個か入れ、あ、おせんべいがあと1枚しかないんだった💦あ、歯磨きナップもあと2枚くらいだった💦
となり、カゴに入れると旦那が不機嫌に。
買い物長かったかな?と思い疲れちゃった?ごめん長い?と聞くといや、離乳食だけ買いに来たのにどんどんカゴに入れるし今月無駄遣いしないようにしようって自分で言ってるくせになんなんだよと大きめの声で怒鳴られました😩
ゴールデンウィーク中、何度もここは高くない〜?とか気を使いつつ言っているのに今日くらい良いじゃん、休み中くらい遊ぼうよ、と言い散々使ったのは旦那のくせに。

娘の離乳食2箱とおせんべい、歯磨きナップの4点しかカゴに入れていなくてもうレジに向かうつもりだったのに、、、
全部で会計1000円くらいの量でそんなこと言われるとは思わなかったし、私が家計の管理していていつもちゃんと考えているのに考えてないようなことを言われ…もうムカつくとか通り越して悲しいです。
気を使いながら買い物をして1000円すらケチられて…
使う物なのに買わせてくれないの?何でそんな怒る必要があるの?と言うと生理の時まじお前めんどくさい。といわれ

本当に今まで離婚したいと何回も思ったけど今日本当に改めて思いました😩😩😩

コメント

ままり

私の旦那が言ったら無言で置いて帰りますね。笑
ケチくせー男いらねー。
そして自分の事は棚にあげるとか、、、😓

う

子供に必要な物なのにケチられるなんてありえないです。

無駄遣いしてるわけでもないのに…
どんだけ心狭いんだよ😩
旦那さんこそ、ずっと生理前なんじゃないですか?笑

お店の中で大きな声で怒るのも大人気ないし娘さんに必要なもので決して無駄使いじゃないですよね🥲

🌸

いやいや、GW遊ぶのにお金使うのと子供のおやつや歯磨きナップを買うのを一緒にするな、ですね😅💦

うちは旦那に子供たち見てもらって1人で行きますよ笑
家族でお出かけ中に日用品など買うなら車で待たせて私だけでささっと買います😂

🐯

無駄遣いでは無いですよね、
子どもの必要なものですし、そんなに高いものでもないし…

ママリ

お疲れ様です😂

きっと旦那さん何がどれくらいの値段するか知らなくてレジ行ったら安!て思ってると思いますよ😵‍💫笑

買い物にいろいろ言われたくないから一緒に買い物しない!が1番ですね✨