※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

5月1日に20倍ポイントで購入したが、まだ20倍にならず不安。同日購入の方は10日ほどで付与されるとのこと。

5月1日のプレママの日にトイザらスでポイント20倍で買い物したんですがまだ20倍になりません💦同じ日に購入したプレママさんどうですか?
10日くらいで20倍がつくそうですが...

コメント

はじめてのママリ🔰

10日くらいでつくならまだじゃないですか?7日なので。
GWもあるので気長に待つといいですよ😇

はじめてのママリ🔰

私も気になってました😣ポイント付きましたか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだですー(;_;)ママリさんも同じ日にお買い物されましたか?
    私結構大量に買って、店員さんにも20倍しましたよね?って確認したんですが、領収書もらったのでポイントの記載とかなくて🥲🥲心配です💦

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

5/1に買い物しました!ポイント20倍を狙ってたくさん買いました(笑) 私もしかしたら、子供情報の入力不備でポイント入らないかもしれなくて、ショック受けてます😩 だからポイントが入らないんだと勝手に思ってました(笑)
    もし後日ポイント入ってたら教えていただきたいです🙇🏻‍♀️

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今って20倍のカード出さなくていいんでしたっけ?
    20倍のカードだしたら絶対なると思うのでならなかったらクレームですね🥲🥲私はプレママ登録して店員にも確認したのでつかなかったらクレームいれます笑!!20倍の日にわざわざ行ったので私もポイントつかなきゃ困るんですよー🥲🥲
    アプリで毎日確認してるので入ったらコメントしますね😊

• 5月11日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おはようございます!
    ポイント入ってましたよ😊😊😊確認お願いします!

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今確認しました!私も入ってました!ありがとうございます😭

• 5月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺

• 5月12日