※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ファッション・コスメ

2歳前後くらいの女の子におすすめのお洋服のブランドあれば教えて頂きた…

2歳前後くらいの女の子におすすめのお洋服のブランドあれば教えて頂きたいです!
保育園はワンピース、スカートNGなので普段使いできてすぐ汚すのでリーズナブルであれば尚嬉しいです😂
バースデイ、しまむら、西松屋、ユニクロ、GAP、NEXT、H&M、apres les cours、petit mainあたりはよくオンラインで見てます😁

ラルフローレンくらいの価格帯も参考までに教えて頂けると嬉しいです☺️
お出掛け着になって使用頻度は下がっちゃうので、普段使いできるようなお洋服が主に知りたいです☺️

全然出かけなくなってしまってオンラインがメインになってしまっているのですが何かおすすめあったら教えてください☺️

コメント

☆

anyfamもプチプラでかわいいです!

• りんご

りんご

初めて聞きました!
    ありがとうございます😊
    早速調べてみます!!

• 5月7日
バイー

ナルミヤオンラインでいろんな子供服のブランドみれますよ(プティマインをだしてる会社です そこの会社がだしてるブランドが全てみれます)

個人的に
ピューピルハウスの服はよく購入してました

• りんご

りんご

ありがとうございます!!
    ZOZOTOWNでしか見ていなかったのでピューピルハウス初めて知りました!!
    すごい可愛かったです☺️
    ありがとうございます!

• 5月8日
カカオ

プチバトーがオススメです💕
生地が丈夫で、ザ•お洒落着!って感じでもなくて、かわいいです😚

• りんご

りんご

シンプルで着せやすそうでしたね☺️☺️!
    ありがとうございます!!
    ゆっくり吟味してみます!

• 5月8日