※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

息子は私より同居してる義母のことの方が好きな気がして病んでしまいま…

息子は私より同居してる義母のことの方が好きな気がして病んでしまいます。
わたしより笑顔を見せてたり、機嫌がいいように思います。
私がいない方が義家族も息子もいいような気にもなってしまいます。人見知りもなく、人を選ばす皆に可愛がられるので自分の必要性が感じられなくなってます。

変な話すみません。

コメント

今だけだと思いますよ(^-^)
義母さんはお子様に優しいとかなら甘えてるのかもしれませんし

さくら

うちの息子も人見知りが全くなく、初対面の人に抱っこされて私がトイレとかでいなくなっても平気な子だったので、寂しい気持ちになった事ありました。そして今では義母が大好き過ぎて結婚するとまでいっちゃうぐらいです…さびしいけど…
逆に下の子が人見知りで、私が離れるとギャン泣きしちゃうぐらい上の子とは真逆で…
両パターンを経験し感じたのは、やっぱり人見知りがなく誰に対してもニコニコしてて可愛がられるし、自分も楽だということです😌
そしてどちらにしても、子供にとったら母親がやっぱり1番ということ👍
もうちょっとお子様も大きくなったらママにたくさん愛情表現してくれますよ!