※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

車ない友達と遊ぶ時、現地集合にしてる人いますか?自宅までとはいかなく…

車ない友達と遊ぶ時、現地集合にしてる人いますか?
自宅までとはいかなくても、駅まで送り迎えとかやはり面倒ですよね。
その為に、待ち合わせ時間より30分とか早く出なきゃいけなかったり。

コメント

mama

友だちのおうちが家から30分とかまでなら迎え行きますがそれ以外は途中合流か、現地集合になりますね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    片道30分ですか?また送り迎えした場合、何かお礼はありますか?

• 5月7日
  • mama

mama

片道30分ですね、、すごく気を遣ってくれるお友達は、高速代を出してくれたりガソリン代出してくれたり、飲み物を買ってくれたりの子もいますかね!もちろん何もない子もいますが!笑 何もなくていい子だけ送迎してます😂

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

私が車ないですけど、基本的に現地集合にしてもらってますよ😊
行く場所によるけど、そもそも車がないので車でないと行けない場所は選ばないです。

はじめてのママリ🔰

こっちが誘ったら迎えに行くし、向こうからなら集合場所指定してくれる事が多いです。

向こうから誘ってきていつも「迎えに来てー」ってスタイルならちょっと嫌かもです😅💦