※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はマ
妊活

卵胞チェックした結果、D17で卵胞が11mm。クロミッドで育たない場合は強制リセットか。ストレスや生活環境が影響しているか心配。

卵胞チェックしてきました。D17で卵胞11mmでした。またクロミッド飲んで育たないようだったら強制リセットだそうです。お酒飲んだり仕事フルタイムに変えてのストレスからでしょうか?😓批判等勘弁して下さい。

コメント

初めてのママり

わたしも今月そのような感じで
FSH注射して卵胞19ミリが育ちました。
流産後お酒減らしてるけど
卵胞の成長には関係なさそうです😭
私は妊娠できないこと自体がストレスになってる気がします…

• はマ

はマ

クロミッド1錠の、別の医院の時は順調に3ヶ月間育ってました。なぜこのクリニックになると育たないのだろう、クロミッド2錠にしたから?って感じです。

• 5月7日
  • 初めてのママり

初めてのママり

素人の考えだと2錠に増えたのなら効果増しそうな気がしますよね😓
    今11ミリの卵胞が育ってるなら大きくして
    排卵させてほしいですね。

• 5月7日
  • はマ

はマ

ですよね。何で前の医院で異常なかったのにチョコレート嚢胞も見つかるし34歳になってから体がガタガタです💧

• 5月7日
  • 初めてのママり

初めてのママり

どっちの先生を信用したらいいのか難しいですね😞

• 5月7日
  • はマ

はマ

下に書いてしまいました💦

• 5月7日
はマ

今回の先生を信用します!次予約が取れずD26で受診なのでタイミング取っておこうという感じです。いつ排卵か分かりません😩

初めてのママり

タイミング逃さないためにも取れるなら取ったほうがよさそうですね🙆‍♀️
卵胞が大きくなってますように。