※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K🔰
妊活

3歳の息子が赤ちゃんについて話し出し、妊娠中の母親が心配しています。同じ経験をした方いますか?

昨夜、夕食を食べている時に、急に3歳の息子が
「いないね〜赤ちゃん、おなかに赤ちゃんいないよ〜」
と言い出しました。

いま2人目妊活中なので、急にそんなこと言われてびっくりしました💦
これは赤ちゃん出来てないということなのか、息子の嫉妬心からくるものなのか…

同じようなことあった方で妊娠した方いますでしょうか💦??

コメント

まるちゃん

ちょっと違う話ですが、うちは移植3回陰性続きで、4回目ダメもとで行いましたが、旦那が突然胎名を付け、え?何?と思って、そんな事言った事無いのに…と思っていたら初めて着床しました。
不思議なことあるんだなぁ〜〜と感じましたよ。

• K🔰

K🔰

旦那さんがなにか感じ取ったんですかね⁉️これまで聞いたことないパターンですごいですね😳✨
    うちは1人目の妊娠時に、旦那が一緒に悪阻になったことありましたww

• 5月9日
  • まるちゃん

まるちゃん

分かりませんが、3回移植は何も無くて、突然呼び出したので、え?となりましたよ笑笑
    うちの旦那ももらいづわりします(笑)

• 5月9日
ママリ

2歳の娘が急に
〇〇ちゃん、お姉ちゃんになるの!
ママのお腹に赤ちゃんいてる!と言われて陽性でした。
7wでその後流産したんですが、
赤ちゃん居なくなった。って寂しそうに言ってました。
スピリチュアルでびっくりしましたが、当たることもあるのかな?と思いました😭
その後赤ちゃん居なくなったけど
またハイハイして来てくれるの!って娘が言ったのでそれを信じて2人目待ってます♥

• K🔰

K🔰

娘さんすごいですね✨
    何かが見えてるのか感じるのかあるんですかね😳✨
    うちもそんな日がくるように2人目願って待ってみます♡

• 5月9日

突然隣の部屋にいた息子が走ってきて「ママおめでとう!」と言ってきました💦
その数日後に妊娠発覚で、もしかして?と思っています😅
親バカですね😂

• K🔰

K🔰

すごいですね✨
    やっぱり子どもにはなにか見えてるんですかね😊
    うちもいつか息子がそんなこと言ってくれることを願って待ちます✨

• 5月9日