※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
妊娠・出産

手術室の空き次第、予定帝王切開でお産することに。破水の状況もあり、早く産む罪悪感も。明日はカレーで歓喜。

月曜日以降、当日確認で手術室が空き次第、お産することになりました🥹もともと予定帝王切開です。
長かった…

4/24の朝、目覚めるとお漏らしかと思うほどに下着がびしょ濡れで病院行き破水じゃないと言われ…
4/25の夜、お風呂上がりに明らかお湯ではない量の生ぬるい水が股から出て病院行き破水と言われ…
4/26の朝は絶望でした。

5/24最終ゴールと言われたものの精神崩壊し、35〜6週で産みましょうかとなり、昨日の回診で「来週の月曜日から朝一、手術室の空き確認して空いてたら当日予約してって感じになるけど、その方向でいきましょう」と言われ…

早く産んでしまう罪悪感は拭えないけど、無事元気に生まれてきてね。頑張るから!という気持ちでいっぱいです。

そしてなんと、明日のお昼はカレーです🥹歓喜

コメント

ママリ

不安でしたね💦今は入院中ということですよね?ちゃんと管理してもらえているでしょうからきっと大丈夫です!!私も来週予定帝王切開です!ベビーの誕生日近くなりますね😍