※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳8ヶ月の息子の110cmサイズの可愛い服のブランドを知りたいです。100cm以上でも可愛い服を取り扱っているお店やブランドを教えてください。

110cmで可愛い服のブランド知りませんか?

2歳8ヶ月の息子の身長がもうすぐ100cmになります💦
服は100cm〜110cmを着ていて、
靴は17cmを履いています😱

服も100cmを超えると、途端に男の子っぽくなり
同じくらいの子は可愛いベビー服(90〜95cmとか)をまだ着てるのに…
と少し寂しい気持ちになります。
私のわがままですが、まだ2歳だし可愛い服を着せたいなぁと思ってしまいます。

100cm以上でも可愛い服を取り扱っているお店やブランドなど知ってる方いましたら教えてください🙇‍♀️
可愛いの基準がそれぞれだと思いますが…
ベビー服っぽいデザインや色合いの事です。
分かりづらくてすみません…

こちらは田舎なので西松屋やバースデイ、イオンくらいしかありません💦

コメント

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃわかります!
大きいサイズの方のデザインもうちょっと力入れて欲しいですよねw

バースデーのテーターテートベビー感あるかはわからないかど可愛いと思います。
ネットだとプティマイン可愛いんじゃ無いかなって思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プティマインじゃなくてアプレレクールだったかもです💦
    同じデザインでサイズ豊富たったと思います。

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    共感してくださり嬉しいです😊
    可愛いのが少ないので、探すのが大変で😅
    アプレレクール、ネットで見てみましたが、とっても可愛かったです!
    ありがとうございました!

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

足大きいですね!🫣
アメカジ系のBREEZE大好きです!息子ほぼそこしか買ってないくらい😂
バースデイなどに比べたら少し高いですが生地もそこまで毛玉つきにくいので!

お近くになければZOZOTOWNや、fo.kidsオンラインショップでも売ってますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ampersandも可愛いです😊

    • 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    足大きいので、靴も可愛くないです笑
    近くのイオンにBREEZE入ってました!
    早速みに行ってみようと思います😁
    毛玉つきにくいのは嬉しいですね✨
    ありがとうございました!

    • 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じくらいでまだ15センチなのでびっくりしました😂
    ぜひぜひー!!いまだとセットアップのアロハシャツとか可愛いのでてますよー🧡

    • 5月9日
ことり

キムラタン、シューラルー とかは男の子でもかわいい方だと思います✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    キムラタンをネットで見てみましたが、色合いなども可愛いものがたくさんありました😆
    シューラルーって子供服あるんですね!
    早速みてみます!
    ありがとうございました✨

    • 5月8日
咲や

アカチャンホンポは120cmまでありますよ😃
小一の息子に120のパジャマを買ったら赤ちゃん使用のお腹が出ないための脇腹ボタンがついてました🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ見てみましたが、安いんですね🥹
    近くにないので、ネットで買うことになりそうです!
    ありがとうございました!
    パジャマ可愛いですね😂笑
    良心的ですけどね😂

    • 5月8日
さとぽよ。

電車や新幹線好きなら、クレードスコープかわいいです😊

スラップスリップもよく着ています☺️
あとは、ブリーズ、ブランシェス、FOなども良いですよね🌠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クレードスコープ見てみましたが、とっても可愛いんですけど!💕
    知らなかった事を後悔しました😱
    少し高いので、お金貯めてたくさん買いたいと思います!
    ありがとうございました✨

    • 5月8日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、福袋を毎年買っててかなり生地がしっかりしてて気に入ってます😌
    ナルミヤのサイトでよくセールしてるのでサイズあるときにチェックしてます☺️
    定価だと高いですよね笑っ

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ブリーズ
ブランシェス 
アプレレクール
プティマインとかありますよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ブリーズのお店が近くにあったので、みに行こうと思います!
    プティマイン可愛いですよね💕
    アプレレクールも可愛かったです!
    たくさん教えてくださりありがとうございました😊

    • 5月8日
はじめてのママリ🔰

ミキハウスが子供っぽくて可愛いですよ。
原色、クマ、新幹線のアップリケや刺繍。
リアルになりがちな恐竜でもミキハウスだと可愛い恐竜です。
ただハマったら抜け出せないレベルになりますが、好き嫌いがハッキリ分かれるブランドだと思います💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスのホットビスケッツが可愛すぎて…🥺💕
    一着買ったら抜け出せなくなりそうです笑
    お金貯めて買いたいと思います!
    ありがとうございました😊

    • 5月8日