※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのお昼寝が不安定でストレスを感じています。もう少し安定してほしいと思っています。

赤ちゃんのお昼寝ってこんなに流動的なものですか?

ここ1週間、朝寝はコテンと寝てくれてましたが、今日は全然寝ませんでした。

ここ1ヶ月のお昼寝は、ぐずりまくって抱っこも嫌がって動き回ってやっと抱っこして寝せる感じです。

赤ちゃんとはいえ、眠そうなのに寝てくれないと私もいらいらしてしまい、最近はお昼寝させるのがかなりストレスになっています。

○時〜○時は必ず寝てくれる、というようにはならないのは承知ですが、もう少し安定してほしいというのはただのワガママですかね😓

コメント

そんなもんだと思います😭💦
中には規則正しく睡眠取ってくれる子も居るでしょうが、
圧倒的にバラバラの人が多いんじゃないでしょうか…

成長してきてリズムが合ってない可能性もありますが、
その辺もすでに試行錯誤済みですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。この1ヶ月、お昼寝時間変えてみたり、ご飯の時間調整してみたり、いろいろやってみてもだめです🥺
    でもそんなもんだと言ってもらえて少し安心しました。ありがとうございます🥺

• 5月7日