※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
お出かけ

1歳3ヶ月の男の子がいます!来週親戚の結婚式で飛行機に初めて乗せます!1…

1歳3ヶ月の男の子がいます!
来週親戚の結婚式で飛行機に初めて乗せます!

1歳児連れてて飛行機乗る時に
これがあったら便利だったものとか
あったら教えて下さい!

コメント

ママリ

同じ頃初めて飛行機に乗りました!
時間潰すためにシールブック持っていきましたが、重宝しました!!!
あといないいないばあをダウンロードしといて、見せたりしました!!
耳抜きの為にストロー付きの水筒はあるほうが良いと思います!!

• りー

りー

シールブックは考えつかなかったです!絶対楽しんでくれると思います!早速買いに行きます!

丁寧にありがとうございました😭✨

• 5月7日
ママリ

毎年2〜3回乗せてましたので3人とも1歳前から乗ってますが、
1歳3ヶ月なら、
お昼寝の時間に合わせて飛行機移動ができると楽ですよ‼︎

まだおっぱいされるのでしたら、
前に客席のない場所を予約されると、授乳なども楽だし、
私はエルゴとかで抱っこしてしまって、
シートベルトはずしていい時間は出口付近をうろうろしながら寝かしつけてしまいました。

後は、JALとかANAならおもちゃもらえますし、
塗り絵とかもがしてくださいますよ😊1歳過ぎには早いかもしれませんね。

コップ飲みができるなら、
大丈夫ですが、マグとかの方が慣れてらっしゃるなら持ち込んだ方がいいです‼︎

• りー

りー

午前中発なんでお昼寝してくれないかな~て時間なんです😭

JALで行くのでおもちゃも塗り絵も貰えますかね😌目新しい物に興味持ってくれるんで塗り絵でもやり過ごそうと思います!

丁寧にありがとうございました😭✨

• 5月7日