※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

友達とのランチが羨ましい。自分から誘わないため友達が減った。結婚や引っ越しでさらに減少。ママ友はいるが、全てが手に入るのは難しいかな。

友達がいません😂インスタとかで友達とランチした〜という投稿を見ると羨ましいです😂
原因は自分から誘わないからなのでしょうか、昔からこうなので今更変われません。これまで誘われてランチなど行ってきましたが、結婚して遠方に引っ越したことで誘われることもめっきり減りました😅
ママ友はいなくはないかな…と言ったところです。
夫もいて子供も2人いて仕事にも恵まれているし、人生全てが手に入るのは難しいのかな?笑

コメント

はじめてのママリ🔰

友達とママ友の違いは子供が居てるかどうかだと思いますが、
ママ友でも子なしで遊んだりランチ行ったりしますよ!
そういうのだとダメなんですかね?
転勤先だとママ友ばかりにはなるものの子なしで出かけることもあったので😊

私は友達?子なしの人がいいって言うのもないし…基本的に欲しいもの全て手に入れたい人で手に入れてきたので、自分次第なところはあると思います😊

私も友達いません😂😂
友達欲しいなぁ〜とは思うのですが、
面倒だなと思ったりもします🤤