※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところ
妊娠・出産

夜遅いですが、何を食べたらいいでしょうか?ラーメン、うどん、ご飯、迷っています。皆さんは何を食べますか?

夜遅くにすいません。
今ものすごくお腹がすいてしまい食べようかすごい迷ってます。ラーメン、うどん、ご飯、どれがいいか迷ってます。皆さんならこの時間何たべますか?

コメント

華那ちゃん🙉💓

わたしならうどんですかね😭

mausi

こんばんは(^o^)/

書かれているのは、全部炭水化物なので、似たような感じだとは思いますが、ラーメンは特に塩分が高いので、やっぱりごはんが良いのではないでしょうか?おにぎりにして海苔を巻けばミネラルや鉄分もとれますし…(◍•ᴗ•◍)

私なら夜中は、たんぱく質系を摂ります!家にあるものだと乳製品や卵、例えばホットミルク、チーズ、ヨーグルト、ゆで卵、オムレツ、豆腐など。炭水化物に比べて太りにくいし、身体を作る栄養素が含まれています^_^

でも、今日はお腹空きすぎた!もうなんでもいいや、食べちゃえ!っていう気分の時は、1番食べたいものを食べちゃいます( ̄▽ ̄)

新米ママ

うどん(´・ω・`)

ところ

hanaちゃん(^з^)💕さんも夜中お腹空いて食べちゃうことありますか?
うどんも捨てがたいです😭

華那ちゃん🙉💓

わたしは夜中は我慢します(T_T)
いまの時点で8キロ増えてるので(T_T)♡笑

ところ

やっぱりうどんがいいですかね🙏

alee

すごく可愛い質問です!笑
この時間食べるならどうせ太るし思いっきりカロリー高いの選んじゃお!てなります!笑
ラーメンかな!!笑
起きてる分カロリー消費してるし!って勝手にポジティブにもっていきます!

ところ

体重のことも考えると我慢も必要ですよね😭

ところ

我慢できずに情けないですよね(笑)でも食べたくて仕方ないので😭
ポジティブにいくしかないですよね!今日歩いたから明日も歩くから大丈夫と言い聞かせます(笑)

ところ

こんばんは^_^

夜遅くに申し訳ないです😂言われてみれば全部炭水化物ですね(笑)
あたしも自分が一番食べたいやつ食べようと思います(笑)

詳しく教えていただてありがとうございます(*^^*)

まーちょこ

腹持ちがいいのはご飯ですよね!私はおにぎり食べたりしてました!具を色々変えて(*´-`)
うどんとラーメンはすぐに作れるのがいいですよね(笑)ラーメンは塩分が多いので食べ過ぎはよくないですけど!

ところ

ラーメンかうどんで迷いましたが結局うどんにしました(笑)ラーメンはやっぱり塩分気になってやめました^_^

食べられて満足です!