※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初マタ♡
家族・旦那

一昨日親戚の集まりがあり、主人の許可を頂いてお酒を飲みました。21時3…

一昨日親戚の集まりがあり、主人の許可を
頂いてお酒を飲みました。
21時30分頃になり主人はそろそろ帰ろうかと
言ったので準備をしていたのですが、途中で彼の中で
なんらかのスイッチが入って歩いて帰るわ
と帰ってしまいました。
1歳の息子を置いて帰る事が許せず、
今実家に帰ってきています。
主人の言い分は帰ろうっと何度も言ってるのに
動かないから...って。

息子は叔父や叔母に囲まれてなかなか離れず
たしかに帰るタイミングはなかったのは確か。
だからって置いてく?だったら無理矢理でも
抱っこして帰ればよくないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

酔っ払ってベロベロになってたら怒られてもおかしくないですが…笑
帰ろって言われて帰る支度をはじめたんですよね?💦ママが帰る準備していたらパパが子供を連れてくるって自然な流れな気もするのですが…😫でも各家庭やり方が違うとは思いますが、怒るタイミングが謎すぎますね🤔

  • 初マタ♡

    初マタ♡

    それがお酒は嗜む程度しか飲んでおらず、主人はとっても機嫌良く色んな人と話してたんですよね?
    この先もこんな事があるのかと思うと子供が可哀想で...

    確かに家庭によって違いますよね🥹

    • 5月7日
deleted user

時間とかも気になったん
ですかね?少し遅いから🥲
それにしても、短気ですね
少しくらい待ってもいいのに

はじめてのママリ🔰

めんどくさいですね😂😂
無視して実家にいましょうw

ママリ

その日のうちに帰らないとならないなら、
流石に2130は遅いですね…。

そこまで1歳のお子さんを付き合わせてしまっていることに、ご主人がイライラしてしまったのではないですか?

逆のパターンありますが、
子供のことを考えると、
遅くとも21時ごろまでには寝かし付けしたいですね。