※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
ココロ・悩み

旦那と喧嘩して、キチガイと言われた。育児ストレスでノイローゼかも。言われたことがショックで辛い。

旦那と喧嘩して、本当キチガイだなと言われました
普段そういうこと言わない人なので、
前々からそう思っててポロッと出たのかなと思います。
私自身も、子育てつらくてどうしようもなくなることがあるというか。たぶん育児ノイローゼになりかけているというか。
そういう自覚はあります。
でもショックです。
言われたこともそうですが、
大切な人にそう思わせてしまったこと、辛かったかな?とか。

コメント

ママリ

私もよくヒステリックやなって言われます🤣🤣自覚ありなので認めてます笑

というかヒステリックになるのもあなたのせいだから💩と思いつつ。。笑

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私もヒステリックかも、、、笑
    言ってる方ってなんとも思わないんですかね。悪かったなとか

    • 5月7日
( ´ー`)

私も キチガイ言われました💦
キチガイとは話したくないって!

元々 怒ると心ないこと言う人で
(私は怒っても 言っていいことと 悪いことがあると思っているで)
そういうところ 苦手だなと思ってたのですが
キチガイは 言われて一番ムカいついて 傷ついて 軽蔑して たぶん一生忘れない言葉です。


はじめてママリさんは優しいですね😭

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    いえいえ、私も一生忘れません

    • 5月7日
しーそーまま

はじめてママリさん、優しいです🥹
そう思わせてしまった、辛かったかな
っていう発想すごいです!
見習いたいです。。。

私なら
そんなこと言われたら
突っかかっていきそうです。

お互いに落ち着いたら
話し合いしてみて、
どこがキチガイと思ったのか、
その指摘されたところが
確かにそうかなって思えば
謝って
もし、売り言葉に買い言葉で
思ってないことを旦那さんが言ったのであれば
謝ってくると思います。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    そうですね、、とりあえず落ち着くの待ってみます

    • 5月7日
deleted user

私も言われたことあるし、実際自分でもそう思うのでふんぞり返ってます😂笑
上の子の癇癪が酷すぎて、泣き始めるたび私もパニックになっていたし、今も怒りっぽいですが更におかしかったです笑

娘のママ

キチガイではないですが、夫にボロカスに言う側です。
夫は自覚して開き直ってますね(笑)
それがまたこちらとしては腹立つんですけど😂