※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sapi
子育て・グッズ

娘が鼻水ズビズビで夜中にグズグズして寝ない。熱は37℃で機嫌は悪くないが、病院に行くべきか悩んでいます。


昨日から初めて鼻風邪なのか鼻水ズビズビで
くしゃみが多いです💦

だからなのか普段はすんなり寝付く娘が
夜中までグズグズして寝なく、
やっと寝たと思ってもすぐ泣いて起きます😭
これも普段は泣いて起きることないです🤔

夜中に熱を測ったら37℃だったり
起きてると機嫌悪いとかはなかったので
そこまで風邪とかではなさそうなんですけど
鼻水ズビズビなだけでも寝るのには
機嫌悪くなったりしますかね?🥺🥺

朝方もいまも頻繁に泣いて起きちゃいます💦

他に症状ないし様子見かと思ったけど
病院に行った方がいいですかね?🤔💦

コメント

くーちゃんママ

3児の母です🙌
基本体調悪い時は夜中頻繁に起きます。逆に昼間は体調が悪くて寝続けたり…
今日病院やっているのであれば行ってお薬と念の為、座薬もらってきてもいいと思います!今熱無くても日曜になって熱出て病院やってない…どうしようってなるより今のうちに薬もらっておけば対応出来ますよ☺️🙌

  • Sapi

    Sapi


    やっぱり頻繁に起きるのあるんですね💦
    確かに明日とかに悪化したら困りますしね😭
    午前中はやってるので見てもらおうと思います✊

    • 5月7日
  • くーちゃんママ

    くーちゃんママ

    頻繁に起きられるのきついですよね~😂
    いつもと違くて不安、具合悪い、鼻が苦しいなどいろんな感情で泣いてるんだなぁと思って「大丈夫だよ」と声がけしたり「苦しいねぇ」と寄り添ってあげるようにすると子どもも安心しますし自分の寝れないというイライラも減る気がします🤣🙌
    早くよくなりますように😌

    • 5月7日
  • Sapi

    Sapi


    そうですね😭
    寝てくれない…と思いつつ娘も寝られないんだよなぁと思うと可哀想ですし
    早く治るように見てもらってきます✨
    ありがとうございます🥺

    • 5月7日