※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39週で赤ちゃんのタイミングを考える女性。ジンクス試し、水曜日の検診前に産まれるか不安。満月の大潮も気になる。

日付変わり39w👶🏻
焼肉、オロナミンC、散歩、カレー
スクワットなどなど、、
あらゆるジンクスは試した!!
後はもう赤ちゃんのタイミングか〜
1人目の時は3日早く産まれたから
2人目はもう少し早いかなあと思ったけど、、
水曜日の検診までに産まれるかな〜??
予定日過ぎるかな〜??
17日は満月の大潮らしいよ〜??👶🏻
早く会いたいなあ、、、

コメント

ひとみ

元気な赤ちゃん産んでください💗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます〜🥹❣️
    その言葉で頑張れます❕😵‍💫

    • 5月7日
  • ひとみ

    ひとみ

    上の子が同い年なの嬉しいです😍!
    ファイトでーす☺️💓

    • 5月7日
ゆの

もうすぐですね、ドキドキですね💕
1人目の時、私も早く産みたくて色々なジンクス試してたので気持ち分かります😳
ちなみに私は焼肉食べた3日後に産まれました!たまたまかもしれないですが🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ドキドキです🫣
    1人目の時よりジンクス試しました🤣
    えー!そうなんですかー!
    毎日焼肉にするか、、(ww)

    • 5月7日
あんこ

あと少し楽しみですね〜🥰!!
私は39週で計画分娩だったのですが、その前に自然に出てきて欲しいな〜と思ってて、あらゆるジンクス試したのでお気持ちよく分かります🥺♥
でも結局入院当日まで微動だにせず…計画通りに産まれてきました!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうど予定日まであと7日になりました❣️
    最後までお腹にいたかったんですかね〜👶🏻
    可愛いです🥰

    • 5月7日