※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児ママだけど初心者🔰
妊娠・出産

子供が2人の男の子を出産した女性が、女の子を産みたいと思っています。産み分けの成功例を知りたいと相談しています。

産み分けの経験がある方いらっしゃいますか?
現在男の子2人の子持ちですが、女の子の子育てもしたいと思っています。
2人とも帝王切開で出産したため、チャンスはあと一度だと思っています。
もちろん2人とも可愛くてたまらない存在です。

私自身9歳上の兄と13歳下の弟がおり、3人兄弟なのですが、姉妹に憧れています。
歳の近い兄弟にも憧れており、実子は2歳差で授かることが出来ました。

私自身、母と仲が良く、実家に帰ることも多いです。
兄がバツ2で親権が奥さんであり、兄自身あまり実家に寄り付かない事や、弟がまだ学生で未婚という事もあり、
男の子が大人になっても母親と仲良くしているイメージが実体験からは湧いてきません💦
もちろんそんな家庭ばかりだとは思いませんが💡

もし性別の産み分けで成功した例がありましたら教えて頂きたいです。
現在下の子が生後4ヶ月のため、3人目の出産はまだ先を予定していますが、参考にさせて頂きたいです。

コメント

®️®️

ガッツリ産み分けってほどではないですが、希望通り女の子2人出産しました。

うちがやったのは
・比較的あっさり行為
・排卵予定日より少し前に行為
・奥に出さない
でした。

• 2児ママだけど初心者🔰

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    天使が2人も…♡羨ましいです😭
    参考にさせて頂きます!

• 5月7日
  • ®️®️

®️®️

けど結局確率は50%なので、3人目迷い中です。。。
    3姉妹ならいいけど、男の子だったら…異性なんてわたしにはどう育てればいいかさっぱりわかりませんし、娘でも十分やんちゃなのにやんちゃ坊主が生まれたら…可愛がれるかどうか…(他人の子なら男の子でも無条件に可愛いんですが、我が子となると…)
    旦那は男の子が欲しいみたいですけど…

• 5月7日

2児ママだけど初心者🔰

他の方のお子さんが無条件に可愛いの、すごくわかります😂💓
    私も男の子を育てるのは不安でしたが、今となっては自分のガサツさが移っちゃう事を考えると、女の子育てる方が不安かもです🤔

• 5月8日
ママリ

うちも2人目は女の子が欲しくて、自己流ですが生み分けしました!

とにかく排卵日より早くにと聞くので、生理終わった直後に行為しました。早すぎて排卵日まで持たないだろ😇くらい早いうちに仕込んでおきました。息子は排卵検査薬で2日前の行為でできたので、今回はもっと早い段階でと思いました!あっさりや手前にというのは全く気にしませんでした!

2児ママだけど初心者🔰

生理終わった直後はめっちゃ早いですね😮!
    息子さんも排卵の前となると、謎は深まるばかりですね🤔💨
    ありがとうございます!
    とにかく早く、参考にさせて頂きます!

• 5月8日
  • ママリ

ママリ

のんびり妊活しようと思ってたので、めっちゃ早い時期に仕込んでいつかできたらいいね!って言っていて2回目で出来ました😂1回目も2回目も、生理直後に一度しかタイミングとってなかったのですができたので、可能性的に生み分けとしてはあり得るのかなーと思いました!

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

産み分けゼリーを使う。
排卵日検査薬を使用して、排卵日2.3日前にタイミングをとる。

この2つがおすすめです!

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    やはりゼリーですかね💡
    結構成功率高そうですよね…🤔
    はじめてのママリ🔰さんも記載頂いた方法で女の子を授かってますか??

• 5月8日
ままさん

成功例ではなくて申し訳ないですが排卵検査でタイミングをみるのと、インクリアで膣内酸性よりにしつつ産み分けゼリーをつかいかなりあっさりで男の子です笑。信じてませんがやることはやったし男の子だとしても二人目は欲しかったので後悔まったくなしです⭐︎

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    インクリア初耳でした😮
    もっと勉強せねば💦
    いざと言う時には出来ることを全て試してみます😭✨

• 5月8日
はじめてのママリ🔰

サプリや食事改善などいろいろしましたが、
ポイントは寿命が長い、酸性に強いという女の子精子の特性を活かす為に、排卵日前(3日より前)に、ゼリー使用、シリンジだと勝手に思っています😊
あとは、夫側も元気なのを連日出してもらう為に、妊活サプリや健康的な食事してもらいました🤣
私はこれで3人目初の女の子でした🍒

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    そして3人目初の女の子おめでとうございます💓
    失礼な事を聞いて申し訳ないのですが…シリンジの使用、旦那さんの反応ってどうでしたか⁉️
    やはり食事も肝ですよね…私料理苦手なんですけどどうすれば…笑

• 5月8日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まず産み分けについての本を読んでもらって理論上、酸性よりと排卵前が大事な事を理解してもらってから、希望の方法を提案しました。
    ・シリンジ
    ・直前まで1人でして出す直前に入れる😅
    ←私が少しでも濡れるとアルカリ寄りになるから避けたい!

2つとも絶対反対されると思いましたが念の為聞いてみました💦
    主人も浅く出すのは難しいと言ってて、私の熱意に負けてかええー💦とか言いながら、シリンジええよーって🤣
    えっ??いいの??ってびっくり😅

シリンジだけってのも寂しいので、生理後からタイミング祭り(排卵予定5日前頃)までは3日に1回くらい薄め作業兼ねて、避妊して普通の仲良ししました😊

食事は私も苦手なので、青汁や納豆、もずく、めかぶなど毎日食べさせました🤣

• 5月8日
mei

排卵日より少し前に行為
前戯はなし、軽く濡れる程度
奥で出さない
(寝バックだとしやすいです🤣)

ゼリーなども購入しましたが、、
使用したときに授かれませんでした。

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    確かにゼリー使った時に授かれるとは限らないですよね😭
    寝バック…ウチできる場所ないな💦笑
    参考にさせて頂きます😂💓

• 5月8日
ぽめ

産み分けはしてないのですが、
【女の子】
長女の時は、妊活が1年程で義務的あっさり行為😅
次女は旦那だけが満足のこれまたあっさり行為😅

【男の子】
確定はまだですが、一応🐘さん見えたので✨
前戯あり、いつもと違う方法で両者満足行為で男の子です🥰

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    やっぱり女の子はあっさりがいいんですね✨
    今、夜の営みをするのも面倒で…あっさりありがたいです😂笑
    現在妊娠中なのですね!
    🐘さんおめでとうございます💓笑

• 5月8日
ちい

女の子が欲しくて産み分けしてましたが、なかなか授からないので断念しました。
今妊娠中の子が女の子と言われています。
排卵日4日前、2日前、前日、当日にタイミング。
HCG注射を打った翌日を排卵日としています。
ゼリーやあっさり行為もしていませんし、排卵日前日と当日もタイミング取っているので男の子だろうなと思いましたが女の子でした!

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    やはり産み分けしてすぐに授かるのも難しいですよね💡
    妊娠おめでとうございます💓
    今まで自己流の排卵日予想だけだったので、勉強になります✨
    参考にさせて頂きます🎶

• 5月8日
ブラウン

おはようございます❤️すごくわかります。男の子はなかなか実家によりつかないよとよく言われてました。。けど私自身が実家あまり好きじゃないし結局性別なんて関係ないとか思うんですけどね😂

わたしも上2人は男の子で、3人目に女の子がほしく成功しました。私はレディースクリニックにいき排卵日チェックをしたのですが、女の子がほしいなら排卵日当日と言われて

行ったその日がまさに排卵しそうという日だったので

ピンクゼリー
あっさり行為
一瞬で終わらせる 笑

をしました。
それで女の子を出産しましたよ😁

2児ママだけど初心者🔰

ありがとうございます!
    やはり実家に寄り付くのは男女関係ないですよね😅笑
    産み分けのご相談でレディースクリニックを受診されたのでしょうか❓
    私もその時が来たら行ってみようか考え中です🤔

• 5月8日