※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり🔰さん
子育て・グッズ

1歳4ヶ月の子についてです。前々からパパっ子なのですが、連休に入って…

1歳4ヶ月の子についてです。

前々からパパっ子なのですが、連休に入ってパパがずっと家にいて私の顔を見るだけで嫌がります。

ご飯を私があげようとすると口から出してフンっとよそ見します。でも同じご飯を夫があげるとニコニコしながら食べます。

それに私の抱っこはのけぞって嫌だと泣きじゃくり、一度も抱っこできない状態です。
ママのところにおいでと言うと、私を睨んで嫌だとパパにへばりつきます。

まるで私が怖いことをしたかのように嫌がられます。
目もあわせてくれません。

怖いことをした覚えはありません。

強いて言えば、4月から保育園に週3のみ行きはじめて、そこでママは僕を置いていくと思われ、嫌われているのかな…と思いましたが!
去年の連休中(1歳頃)も私の抱っこは泣きじゃくりました。

ママがこんなにも嫌われることってあるんですか?
私が近付くとパパに顔を埋めて泣きます。

私が土日どちらかやGW中は仕事なのですが、どう考えても夫より私と一緒にいる時間の方が長いです。

夫が仕事始まったら、精神的に大丈夫なのかなとも思ってしまいます😭

これは一体何なんでしょう。
私の作ったご飯も食べないので、夫が仕事始まったら困ります😭😭😭

コメント