※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那がTikTokを見ながら生後6ヶ月の娘といた時、ゴツんって音が聞こえた…

旦那がTikTokを見ながら生後6ヶ月の娘といた時、ゴツんって音が聞こえたため、急いで寝室にいくと娘が大泣き。ベットの角に頭を打ったみたいでした。そんな旦那にTikTokみててちゃんと娘見てなかったんでしょって注意したところ、
俺の状況知ってた?といわれ聞いたところ、子供を座らせてたらコテンと後ろに倒れたといってきました。私からしたら、は?でした。生後6ヶ月の赤ちゃんが悪いの?
せめて携帯を触るなら周りに危ないものがないか注意した上でいじってほしい。なんなら一緒にいる時間もないのだからTikTokなんかより娘をみてほしいと思うのはワガママでしょうか。前にも、一緒にいる時間が少ないんだし子供なんてあっという間に大きくなっちゃうんだよと伝えてます。子供みてるよりTikTok見てる時間の方が長いとも注意しました。TikTokみながら歯磨き。TikTok見ながらトイレ。TikTok見ながらお風呂。皆様の旦那様は携帯依存症でしょうか。

コメント

きぃー

うちも上の子(1人目)の時そうでした!こっちが怒ると言い訳ばかり、余計お互いイライラしてすれ違いで、、まだまだ父親になれてないんだなーと諦めてまったく頼らなくなったら気づいたのか色々やり始めて今ではいい父親になりましたw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらも何回も同じ事言いたくないのに、でも流石に頭を打つとなると言わずにはいられず、、やはり父親になりきれてないんですかね。きぃーさんの旦那様みたいに気づいてくれれば良いんですが泣

• 5月6日
  • きぃー

きぃー

今回のに関しては私でも怒鳴り散らかすと思いますw
    今回の件も含め明日からまったく頼らない感じで気づくまでほっといてもいいと思いますよ!

• 5月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ワンオペなので基本頼ることが少ないのですがwもう頼らないようにしますw
    その方がストレス減りそうですw

• 5月6日
り お

親になりきれてない子どもですね😳😳旦那さんがみてるのは子どもじゃなくて、携帯です😳

TikTokなんて子ども寝てからでも見れますよね😇
そんなにTikTok見たいなら一生見てろ、子ども見るなって言ってしまう🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

親になりきれてない子ども!名言ですね!旦那にいってやりたいです😂前にそんなに携帯が大事なら携帯と結婚しろー!と怒ったのですが変わるのは一時だけなんですよね😂

• 5月6日
M

全く同じです。
うちの旦那は永遠iPhoneでゲームしてます。
子供のそばにいる=子供の面倒見てる
を勘違いしてると思います。
子供に悪影響すぎて、どんだけ自分が頑張って育児しててもなんだか悲しくなります。
何度言ってもやめません。
特に庭で遊んでる時もしてるので本当に怖いです。
そんなにやりたいなら、子供が寝てる間にやれ!って思いますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あー!それですね!子供のそばにいる=子供の面倒見てると思ってるはずです!悪影響ですよね、、、いない方が楽と思ってしまう、、笑

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

もうTikTokと結婚しろよ😂wwww

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いやほんとに思いますw見るのは構わないけど状況考えろって、感じですw

• 5月6日
ゆー

昔そうでした😂
3年半経って、だいぶマシになってきましたが、まだたまにあります!
私の言う見てては、危なくないように見守って、何かある前に助けてあげてって意味なのに、旦那はただ眺めてるだけで見てたよって言います😫

男は言葉にしないとわからないし、その言葉も自分に都合のいいように解釈しちゃう素敵な脳みそなので、事細かくくどいぐらい言い続けて、やっと改善されてきました😂

6ヶ月なんてやっと腰座るか座らないかなのに、倒れるの当たり前でしょ!子供見るときはスマホ私に預けろ!と言ってやりたいですね😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年半、、、😭でもそれでもまだマシになった程度なんですね😭
    いやほんとよくわかります😭
    スマホ預けろいいですね❣️提案してみます!笑

• 5月7日