※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼー
妊娠・出産

2人目妊娠中で戌の日お詣りに行った方、上の子供を連れていきましたか?旦那は平日休みで子供はこども園通っています。行かなかった方もいますか?

2人目妊娠中の時に戌の日お詣りに行きましたか??

上の子の子育てと仕事に追われて、気づけば安定期ですっかり戌の日のこと忘れてました、、ごめんよ🥲

行かない方もいらっしゃいますかね?、
行かれた方、上のお子さん連れていきましたか??

ちなみに旦那平日休みで子供は
こども園通ってます。

コメント

まき

上の子連れて行きましたが、風邪が治りかけだったのと夏だったので車で待っていてもらいました。

さくら

行きました!!
上の子も連れて行きました!!
人が多くて疲れましたが、子どもは楽しそうでした☆

ちょうど平日戌の日だったので上の子達は保育園預けて旦那と行きました。

はなまる

1人目の時は行きましたが、2人目の時は私も忘れてて行けずでした😵‍💫

ママリ

1.2人目は行きましたが、今回3人目は私の体調のこともあり行けなさそうです…💦

り お

戌の日とか気にしたことないです🤣🤣
1人目の時もいってない、2人目妊娠中ですが、行く予定ないです😭💦

みなさん行ってるんですね🌷

姉妹のまま

行く予定です😊
行く予定のところは、戌の日は妊婦しか昇殿ができないので、娘がこども園に行っている間に1人で行く予定です✨

兎咲

戌の日がちょうど大安で、行く気満々だったのですが
上の子の体調不良(40度近い熱)で断念しました・・・😭

結局まだ行けてないです😢

もし熱がなかったら連れていく予定でした!
保育園児です。