※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

保護者面談の日時変更を検討中で、幼稚園に感謝と心配りを持ちながら、迷惑をかけたくない気持ちです。月曜に相談予定です。

今日幼稚園からもらったお手紙に、来週の保護者面談の日時が書いてありました。1人10分の面談です。
ですがその日は仕事の都合の関係で難しくて、可能であれば別日に変えていただきたいなぁと思っています😭
仕事があるので行ける日はかなり限られます。それか仕事終わりの16:30とかなら行けるんですが、、、

明日明後日は幼稚園休みなので、変更の相談するなら月曜にする予定なんですが、急な話だしかなり迷惑、、ですよね😭??
保護者面談がある関係で、面談予定の日は幼稚園は午前保育で時間を作っていて、私の為に時間を取ってくれているわけですし、すごい申し訳なさでいっぱいです。
対応は幼稚園次第だと思うんですが、なるべく迷惑をかけたくないあまり、ビビっています💦

コメント

はなまる

希望日時聞かれなかったんですね💦
全然相談の電話してみていいと思いますよ〜!
うちの園はコロナの関係でやっぱり電話面談で!っていうのもOKなのでそういうパターンもありかもしれないです😳

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    〇日に面談を予定していて都合が悪い方は相談してください、時間は後日連絡します。という感じでした。
    その時は仕事入ってなくて空いていたんですが、今日になって急な仕事の予定が入ってしまいました💦なので私が完全に悪いです、とても心苦しくて、、、
    謝罪した上で聞いてみようと思います🙇‍♀️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

希望日聞かれなかったんですか?🤔

よっぽど詰めてなければ予備枠があるかと思うので変更は可能だと思いますし、仕事なら仕方ないですよ🙆‍♀️
他にも同じように変更したい方が居るかもしれないですし!

元々の時間は先生の休憩時間になると思っちゃいましょう💡

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    〇日に面談を予定していて都合が悪い方は相談してください、時間は後日連絡します。という流れでした。
    その時は仕事がなく空いてたので相談はしなかったのですが、今日になって仕事の予定が入ってしまいました💦
    なので完全に私が悪くて、、、
    謝罪して相談してみようかなと思います😭

• 5月6日