※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたる
妊娠・出産

旦那との子供の父親が気になります。生まれてからDNA鑑定するべきでしょうか。

不快な人は、スルーでお願いします
旦那の事は大好きなんですけど
出張だった時に、たまたま昔遊んでた男と5分くらいやってしまいました、なまで
男はいかなかったんですが
12月7日が最終月経開始日で
その男とやったのは、12/17です
普段から不妊治療に通ってました
旦那とやったのが12/25.26で
産まれる予定日は、9/18です
どっちの子か気になるんですが
生まれてからDNA鑑定した方が良いですかね?

コメント

ぷくぷく

生理が28日周期で排卵日にズレが無ければ、逆算すると12/26が受精日かなと思います🤔

  • まぁたる

    まぁたる

    良かったです
    さっき調べたら、こうでてきたので
    大丈夫ですよね?

    • 5月6日
3人のママ

大きさから予定日出すと思うのでなんとも言えませんが、12/26の行為で予定日が9/18になるので旦那さんの子だと思います!

もし離婚覚悟でDNA鑑定するのであれば生まれてからのがいいと思います!

  • まぁたる

    まぁたる

    旦那の子だと思うと安心しました

    • 5月6日
はじめてのママリ🔰

どっちの子か気になるならDNA鑑定かなと思いますが、旦那さんの了承どうやって取るかですよね🤔

  • まぁたる

    まぁたる

    あ!そこまでは考えてなかったです

    • 5月6日
deleted user

私も生理開始日12/7で行為を25日にしたところ
9/18予定日で妊娠したので25.26かなぁとは思います!

  • deleted user

    退会ユーザー

    ちなみに、アプリの排卵日予想は21日とかだった気がします!

    • 5月6日
  • まぁたる

    まぁたる

    一緒ですね、なら大丈夫かな☺️

    • 5月6日