※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

義母が、息子とじゃれ合う時に息子の股関をつかんで、こればあばがもら…

義母が、息子とじゃれ合う時に息子の股関をつかんで、こればあばがもらっちゃうぞ
と握るのがどうしても嫌で嫌で気持ち悪くてしかたありません。一応息子も笑って逃げますが、完全にガッカリつかまれます。

みなさんならなんて義母に言いますか?

コメント

⑤ままん𐀪𐁑

オカン キモすぎ〜笑
って言っちゃいます😅

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そんな風にストレートに言えたらなぁ😭💦
    ありがとうございます😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

それは嫌ですね…キモすぎ。

私なら
お友達にも真似しちゃうからやめて
と言います💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

お友達にも真似しちゃう
    これいいですね!次その場を見たら言います!!😖
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ままり

「こないだお義母さんに会ったあとに赤く腫れちゃってたので辞めてください」ですかねー😓
気持ち悪いですね😓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当に気持ち悪いんです。
    私が下の子に授乳してたら、息子に「あなたも欲しいなら私のおっぱい飲みなさい♪」とか笑いながら触らせようとするし、うけねらいとでも思ってるのか、全然気持ち悪いし笑えないしで😞💨
    ありがとうございます😊

• 5月6日
Yu-mama

気持ち悪いので旦那さんから辞めてもらうに言ってもらいます。
お子さん変なトラウマになりませんか?

お子さんには、性教育始めてプライベートゾーンは自分しか触っていけないと教えてまたやられたら、辞めてっていいんだと教えます!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

まさに...変なトラウマにならないかそこも心配です😖
    コメント読ませていただいて、さっき息子に、プライベートゾーンの話をしました。もしまたばあばが触ったら、お母さんもばあばに言うから、あなたもやめてと言っていいよ!とも伝えました💦

キョトンとしていましたが、気持ち悪いし、やはり大事なことですもんね😖
    ありがとうございます🙇😊

• 5月6日
  • Yu-mama

Yu-mama

改善されなければ義実家に行くのを辞めていいと思います!
    旦那さんはこのことご存知なんでしょうか?

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

義母は毎回我が家に来るのです😭😭
    もうピンポン出ないようにしたい...とすら思って😖
    旦那にはさっき伝えました💦あははと笑っていたので、「いや全然笑い話じゃないよ」とプライベートゾーンの話から、私がとても嫌だということも伝えました。次見たらやめてって言っていいよ!と言ったので、あなたがいる時だったらあなたが強く言ってよ!と言いました。
    旦那がいないときにもくるのでまずは私が言わなければですね😖💦

• 5月6日
  • Yu-mama

Yu-mama

そうなんですね💦
    旦那さんが笑ってないで真剣に聞いてこちらの味方になってほしいですよね😤

• 5月6日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にです😤💦
    共感、ありがとうございました😊⭐️

• 5月7日
シルシル

親でも緊急のときやお風呂以外触ったらいけないと
思うのではっきりプライベートゾーンなので触らないでと
伝えます。大事なことなので。
私自身同じ年齢のときに
おしりを他人ね触られて嫌だったのを今でも思い出すので
早く辞めて貰ったほうが
いいと思います😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

本当にそうですよね💦我が家でも遊びながら触ったりなんてもってのほかなので、びっくりしすぎて唖然でした。今回見たのは2回目でしたが、またされないように早く言わねばですね😖
    参考になります!そう伝えてみます!ご自身の体験までも、ありがとうございました🙇😊

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

やばいですね。それ。

息子に教育してプライベートゾーンだからダメなんだよ!って言わすようにしてはどうでしょう?どのみち性教育しなければなりませんし。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やばいですよね。見たのは今回2回目なのですが、びっくりでした💦
    私が言うより息子に言わせるのも、義母はかなり効き目がありそうな気がします。ダブルで言ってみようと思います!参考になりました。ありがとうございました😊🙇

• 5月6日
はじめてのママリ

いまは、生まれてすぐから性教育を初めていい時代です!
こんなご時世ですから…
人前で裸にしないとか、おむつ替えも他人の目に触れさせないとかは当然として、水着で隠れるところと口は自分とお医者さん以外には触らせない(たしか本当は自分と大切な人以外)と物心つく前から教え込むんですって!だからお義母さんも、息子が犯罪に巻き込まれないためにプライベートゾーンには触れないようにしてください。保育園で習いました〜とか言ってみたらどうですか?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😭⭐️
    読んでいてすごく納得できる文章で、そのまま言ってやりたいです!!私も息子にしっかり教えこまなければ!!😖💪
    大変参考になりました😊ありがとうございます🙇

• 5月7日