※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園に履いて行った靴下が戻ってこない。返ってこない靴下と別の子供の服が出てきた。靴下が戻ってこないことを保育園に伝えるべきか悩んでいる。



5月2日に保育園に履いて行った靴下が
戻って来ませんでした。(笑)

2日、靴下汚してしまったらしく素足に靴履いて帰ってきたのですが
お着替えセットに予備の靴下入れてたし、
2回履き替えたのかな?っと思ってたら、汚れた服入れに
予備の靴下が入っていて、履いていった靴下はなし。(笑)
今日(6日)返ってくるかなぁと思ってましたが返ってこず…😂😂

2日は新品の靴下を履いて行ったし、
名前もばっちり書いてたのですが
1回でなくされるといくら安い靴下でもキツい…(笑)

いつもどんな靴下を履いて、どんな靴下を予備に入れたかなんて
覚えてないけど、この日の靴下は新品だったので覚えてます🤣(笑)


今日、保育園から帰宅して洗濯して干してたら
うちの子のものじゃない服が出てきました🥹(名前なし)

この服は保育園に渡そうと思ってますが、
靴下が返ってきてないこともついでに言ってもいいですかね?
靴下1足でうるさい親だなって思われますかね?🤣




コメント

ままさん

入ってないものがあったら翌日に先生に聞いてます!
違う子のが入ってたら洗ってから次の日渡してます!

sh

うちも靴下履かせて言ったのに帰りは素足で
休み明け靴下返ってきてないって言ったら探してすみません〜って返してくれましたよ!
別の子のが入ってれば洗って渡します!