※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーろー
ココロ・悩み

コロナになって疲れました。ただの吐き出しです。家族が時間差で陽性出…

コロナになって疲れました。
ただの吐き出しです。

家族が時間差で陽性出ちゃってほんと最悪だよ。
1歳の次男だけが今無症状なのもまた心配。
最初から隔離も無理だし、マスクと消毒はしてきた中で親は移ってるし、色々頑張ってるけど移さないか本当に心配。

私は発熱前から咳もあり、その症状で受診した時は陰性。風邪の咳に合わさってコロナの症状がきたらどうなんだろう重症になったりする??、、と色々心配。
最近中々眠れなかったり食事も食べても吐きそうになっちゃう。精神的に疲れてるんだろうな。
ただ自分の心配してるだけでは、済まない、陽性の子供、主人の体調はどうか。下の子は発熱や具合が悪そうにしてないか。
ご飯みんな何なら食べるかな。
GW中に予定してたこともキャンセル、長男楽しみにしてたのにごめんね。
幼稚園も私が遅れてなってるから、1週間通えなくてごめんね。次男がまたこのあとなったらまた延びるどうしよう。
通い出したら、周りの親にバイ菌扱いされるのかな?(息子が触れようとしたら嫌がるとか)
近所の人もきっと感づいてるだろうし、何か言われるかな~。
長男が症状出てから今日で9日目。あと7日は確実に出れない私。しんどい。しんどい。
きっと長男も外で遊びたくてたまらないだろうな。
いっぱい家で体使って遊びたいけど咳が出るから苦しくて付き合えない。
早く治ってほしい~
どうかどうか、誰もひどくならないで、このまま軽快しますように。考えないのが一番だけど、ついつい頭の中コロナだらけ。

風邪だったら咳くらいみんな出ていられるのに、コロナだと隔離なのほんとしんどい。
みんななってる人お疲れさま。
こんな辛い思いしてきたんだな~。周りで出たら絶対助ける、支援する。
主人くらいもうひどくならないよ~と気楽でいれたらいいのに、、、笑

コメント