※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
妊娠・出産

一人目が早く生まれたため、計画分娩の日程に不安があります。二人目の計画分娩はいつ頃が良いでしょうか?

計画分娩の日程についてです。

一人目が38週2dで産まれました。37週2dから生理並のおしるしが一週間出続けました。

ですので今回計画無痛分娩を希望しています。
この前お産をする病院で相談したら「うちでは10日前くらいに予定してます」って言われました。それだと先に陣痛が来てしまうのではと不安です。

一人目がわりと早く生まれて計画分娩にされた方二人目はいつぐらいに計画分娩で出産されましたか?

コメント

ぴよ

ひとり目37w5dで破水して37w6dで出産しました☺️
2人目の産院は38wから計画分娩可能だったので、38w0dで出産しました☺️!
切迫もあり、そこまでもたないかも…と言われ続けてなんとかいけました!

• ゆうくんママ

ゆうくんママ

遅くなってすみません💦コメントありがとうございます!
    そうなんですね!無事38wで出産出来て良かったですね😍
    私も38w0dくらいで産みたいですー😭

• 5月8日