※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

元旦那が離婚してから1年半で再婚しました。これって早いと思いますか?…

元旦那が離婚してから1年半で再婚しました。これって早いと思いますか?
しかもよりによって私の従兄弟と同じ職場の人らしいです😂いとこが住んでる場所は私が住んでるところから片道3時間程度の場所なので,知らなかったんだろうなとは思いますが😅ちなみに元旦那は従兄弟のことは苦手です。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

特に早いとも思わないですw
半年もせずしてる人も知ってますし、何年もバツイチのままの人も知ってるので!

• ママリ

ママリ

そうなんですね😂半年もせずに再婚する人もいるんですか🤣それは早い🤣🤣
    ありがとうございます😊

• 5月6日
ゆー

早くないんじゃないですかね!
逆にじゃあ何年経てばいいの?って思ってしまいます☺️

早ければ早いほどお子さんは旦那さんのこと本当のパパだって思うしいいと思います✨

• ママリ

ママリ

私じゃなくて元旦那が1年半で再婚しました😂なので、早速減額調停を申し立てにしてます😇子供のことは本当になんとも思ってないんだなと思うと、早く再婚して関わりがなくなっていくほうがいいのかなと思いました🤣

• 5月6日
  • ゆー

ゆー

きちんと見てなくてすいません😭😭
    減額調停って、、かなりクソですね😂
    自分の子供のこと何も考えてないんですね、、

• 5月6日
  • ママリ

ママリ

しかも相手、かなりの安定した職業で収入もあるはずなのにそれでも減らせるんですかね😢
    元々会いに来るとかそんなになかったし、子供が中学生にもなれば思春期で会いたがらなくなるし、自分も再婚して子供が生まれたらそっちの方が情が湧くと言われたので😅

• 5月6日