※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁむ
家族・旦那

結婚して2年3ヶ月1年くらい前から自分自身性欲もなくそういう行為が嫌で…

結婚して2年3ヶ月
1年くらい前から自分自身性欲もなく
そういう行為が嫌で仕方がありませんでした。
(過去に先輩にレ〇プされた事もあり)
でも断ると拗ねたり、機嫌悪くなり仕方なく営み。
断れたと思ったら胸やら触って強行突破しようとしたり。
夜中寝ている時に勝手にされていたり。
散々あり、最近つくづく嫌になり生理だし無理。
と断っていました。が先日
寝てる間にまたやられていました。。

子供を保育園に送ってくまでは平常心でしたが
が1人になってから自分が訳分からなくなり
手も震え出して過去の事もフラッシュバックしてました。

普段から家庭に見向きもしない。
自分が1番みたいな性格の旦那です。

正直どうしたらいいのかも分からず
これを書いています。

コメント

はじめてのママリ🔰

物凄く稼いでくれるとか(年収3000万とか)、物凄く家事育児をやってくれるとかなら、少しくらい相手してあげないと可哀想かなとも思いますがそうでは無いのですよね?
離婚の選択肢はないのでしょうか。

  • まぁむ

    まぁむ

    収入は平均より高い方だと思いますが結局旦那の支払い、養育費(6万)で半分以上消えます。
    基本的に家事育児もやってくれず
    やっても
    自分の食べた食器を洗う
    下の子は血縁のある自分の子なのでたまにお風呂入れたり、可愛がります。
    上の子は血の繋がりがなく
    可愛くないのか接し方が酷いです。。

    • 5月6日
あいか

そんな旦那さん私なら無理かもです。昔あったことも知りながら寝ているところをとか、、

  • まぁむ

    まぁむ

    ほんとに気持ち悪いです、、、離婚を切り出しても親の都合でって言って離婚してくれません、、、

    • 5月6日
  • あいか

    あいか

    親は関係ないですよね😢しかも上の子と下の子の扱いがちがうとなると、、上の子のメンタルケアがきになりますね😢

    • 5月6日
ママミ

奥さんが、親の都合で離婚まで考えてるってわかっててその行動。ヤバいです😓
この生活があと何年も続くって想像できますか?
上の子に対しての扱いも良くないようですし、、
お子さんもそうですが、まずはまぁむさんが幸せになる事を考えて欲しいです😢