※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵後に足を強く着地し、痛みを感じました。着床に影響はあるでしょうか?

不妊治療中です。排卵から10〜12日後位に、不安な事がありました。誰かお詳しい方、優しい方、聞いてください😭

段差があるのに気づかず、いつもより強く足で着地した時に足の付け根がキューンと引っ張られるような痛みがありました。

ちょうど着床期なのかなぁと思い、流産、あるいは着床に影響があるのでしょうか??

コメント

その時期なら特に問題ないです。
仮に受精してて着床の段階であっても関係ないと思います💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

影響なくて良かったです😆振動が良くないと耳にした事があって、過敏になっていました💦
    妊娠検査薬を使える日まで待ちます!ありがとうございます♪

• 5月6日
トモヨ

特に影響は無いかと🤔🤔

受精した時点で流産するのか着床するのか決まってるのでm(_ _)m

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

受精した時点で決まっているんですね!なんで段差に気づかなかったんだと後悔していたので、影響なくてよかったです😵ありがとうございます❗️

• 5月6日