※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お仕事

9時出勤で9時5分、9時半出勤で9時38分に来る人が気になります。遅刻が多い中、凝ったヘアアレンジをしてくるのに疑問を感じます。

9時出勤で9時5分、9時半出勤で9時38分とかにくる人って
何なんですか?
職場にいるのですが月に片手で数えられるぐらいにしか
時間内に、きますがあとは遅刻です。
子持ちで時間通り物事進まないのはわかりますが
そのくせ、凝ったヘアアレンジとかしてきて
だったら遅刻せずこいよって思うのは
変ですかね?
遅れないようにきているこっちから
したら、?って感じです。

ヘアアレンジしてくるところに苛立ちを
覚えます…笑

※共感出来る方だけコメントお願いします。

コメント

はじめてのママリ🔰

えーありえないです💧ヘアアレンジしてくるとか
なめてますね(笑)そんな方クビにしてほしいレベル(笑)

• ままり

ままり

うちの職場遅刻しても時間管理とかいって言い逃れできるぐらい遅刻しても何もないんです(・・;)
    でもヘアアレンジはむかつきますよね!しかもマスクも自分の席着くまでしてこない変なやつです。。

• 5月6日
ぴよこ

ありえないです!!笑
遅刻10分以内に来れるなら、絶対間に合うようにこれるやろ!!!て思います😂
そもそも出勤時間に間に合わないというのが信じられない!!!

• ままり

ままり

遅刻という概念がない職場ないのもおかしなとこですが、ヘアアレンジしてるひまあったらその分早く家でろって思います。通勤時間も10分かからない場所に住んでいてそれなので、ほんとは?ってなります‼️

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

ありえないです💦よくクビになりませんね?
そんなんでいいなら私も送れてこよーって皆なりますよ。笑

私は逆に9時出勤だけど皆8:45くらいから働いてるけど 私もそうしたほうがいいのかなー、、って今悩んでました😂その図太さ分けてほしいです😂

• ままり

ままり

遅刻したとしても何も言われないし、時間管理とか言い逃れできるような環境なのでそこも問題ですが、そんなんで堂々と出勤してくるやつの気がしれません!

うちは割と時間に厳しくないので、早くきてもどっちでもって感じで😂
    図太すぎですよね(笑)

• 5月6日
はじめてのママリ🔰

綺麗にしたところで お前には興味が持つ人いないぞって言いたいです😂

子供がーとか言い訳に使って お前の髪の毛で何時間使ってるの?って言いたいです😂

• ままり

ままり

まさにそれです。きっと同じこと思ってる人いるはずです。笑

だーれも突っ込まないので、子供が〜とも言い訳せずさぞ当たり前みたいに堂々ときます😇

• 5月6日
ユウ

時間管理できない人なんでしょうね😅逆算して行動できない人というか……
子持ちの朝って相当な戦場ですし、毎回10分程度(電車1本分)なんて確信犯としか思えません💧そしてそれを放置同然の会社にも💧

私は教室業なので大半が子供相手ですが、大人も子供も遅刻常習犯って決まってますよね😅元々そういう環境だったんだろうなぁって感じちゃいます😅