※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみー
妊娠・出産

つわりで悩んでいます。つわり対策でおすすめの方法を教えてください。

つわりでムカムカしてて、スッキリしたいんですが、皆さんのつわり対策教えてください。

ミント系のガム買ってみたけどいまいちでした😞

上の子のときは炭酸とか飲んでましたが、今は炭酸って気分でもないような感じで…。

いろいろ試してみたいです。

コメント

チェリー

おしゃぶり昆布を食べまくってましたよ!

  • みーみー

    みーみー

    おしゃぶり昆布ですか!✨
    早速あした買いに行ってみます(^^)
    あまり…というより、買ったことないんですが、オススメのブランド(?)ありますか?

    • 11月17日
  • チェリー

    チェリー

    中国産の物が多いんですが、私は絶対国産のを選んでいました(笑)
    オススメのブランドは特にないですが、国産の物が良いと思います!!!

    • 11月17日
  • みーみー

    みーみー

    国産のもの探します\(^^)/
    わたしも、妊娠出産してから、気になって国産を選んでます。
    ワカメとかも国産少ないですよね~💦

    • 11月17日
チューリップ

レモン系の飲み物飲んでました!
C.C.Lemonとかオランジーナのレモンのやつとか飲んでましたが、炭酸じゃなかったらc1000飲んでました(*_*)
あとはレモン切って食べてました(笑)

  • みーみー

    みーみー

    実は…上に回答くださったれもんさんの名前を見たときからレモンが頭から離れなくて…笑

    それむちゃ効きそうです!
    今すぐ買いに行きたい気分です!✨

    • 11月17日
  • チェリー

    チェリー

    横からスミマセン!
    みーみーさんのコメント読んで笑っちゃいました(笑)
    レモンもすっきりして良かったですよ(*゚▽゚)笑

    • 11月17日
  • みーみー

    みーみー

    笑われちゃいました?笑
    レモン想像するだけでスッキリしてきましたもん!←
    国産レモン探します♥

    • 11月18日
  • チューリップ

    チューリップ

    中々、これだ!っていうレモン味が見つからなかったので色々試してましたが、レモンが一番しっくりきました(笑)

    • 11月18日
  • みーみー

    みーみー

    わたしもレモン味いろいろ試してみたんですが、後味が甘くなっちゃうのはダメで💦
    いま気に入ってるのは、いろはすのスパークリングレモンと、そのまんまレモンっていうやつです。
    本物のレモンも試したいです✨

    • 11月21日
✴︎Miki✴︎

酸っぱい物と炭酸の飲み物ばかり飲んだり食べたりしてました💡
かむかむレモンお勧めです!笑

  • みーみー

    みーみー

    すっぱいもの効きそうです‼✨
    朝、かむかむれもんも調達してきました💨
    ありがとうございます♥

    • 11月18日