※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🦖🦕
家族・旦那

子どもが生まれてから実父が嫌になった方いますか?💦息子が店内とかで大…

子どもが生まれてから実父が
嫌になった方いますか?💦

息子が店内とかで大きな声だすと
すごい注意してきたり、、
何をするにも嫌気がさしてうんざりしています。

飲食店の待ち時間が待てないとか
待ったとしても美味しくなかったら
残したり、文句言ったり、、
自分優先なのでトイレ行ったら
なかなか帰ってこず母と私は
しばらく待つとかざらです。

あー、2人目産まれたら帰るの悩みます笑

コメント

deleted user

あー分かります😅
多分年齢のせいですよね💦
母は独親だったので嫌いなんですが父は好きでした。
でも最近全く同じで文句やら皮肉やらが多くてイライラします😮‍💨

  • 🦖🦕

    🦖🦕

    わかってくれますか😅💭
    そうです!両親共に歳とったので、余計に目がつく、、

    優しい両親ですが、なぜか父だけイライラします💦

    • 5月6日