※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
その他の疑問

みなさんならどちらを優先しますか?日曜日に母の日の花を渡しに実家に行…

みなさんならどちらを優先しますか?
日曜日に母の日の花を渡しに実家に行く予定でした。
車で1時間半くらいの距離で、泊まる予定でした。
しかし、明日(土曜日)幼稚園の小さいお祈りのイベントがあります。1時間程度で終わるもので、短冊みたいなものを持って園庭を歩くだけなんですが、もし明日が雨なら日曜日に変更になるんです。
そのイベントが終わってから行けばいいと思いますが、コロナの影響で時間が分かれていて、うちは午後の3時からで終わるの4時なので、その時間から車に乗せたら絶対車で寝てしまうので、リズム狂うから嫌だなーと思ってしまって…
みなさんからどっちを優先しますか?

コメント

サクラ

一応幼稚園のイベントですかね🥺

実家に行くのは絶対その日でないといけないわけじゃないし、1時間半くらいの距離ならまた今度行こう。って出来るし。
私ならイベントが日曜日になっても、そのあと行きます👌どうせ実家行ったらリズム狂うので、0歳児でもないからあまり気にせずです。

ビール

幼稚園のイベント休ませます‼️

ままり

実家なら幼稚園のあとですかね。
実家に着くまで昼寝と思えばあまり気にならないです。

もしくは午前中のうちに行って幼稚園のイベントに間に合うように帰ってくるようにしますね。

花買ってないなら実家だし後日でもいいかなーと思うので、どっちも行くのは…と思うなら幼稚園ですかね。