※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママり
妊活

基礎体温がゆっくり上昇中で、妊娠可能性が気になります。高温期の日数も知りたいです。

※基礎体温の写真あります。

基礎体温を測り始めて2周期目になりました!
先月は、排卵後の体温が一気に高温期へあがったのですが、今月はなんか上がり方がゆっくりです。

過去の質問で、ゆっくり移行するのは妊娠の望みが薄いなど書かれているのを見つけました。

ここまでゆっくりだと、妊娠は可能性低いのでしょうか😓
もし、高温期に入っていたとすると今何日目辺りだと思われますか?
ご回答いただけると嬉しいです。よろしくお願い致します。

コメント

Mi⭐︎

私が妊娠した月は、こういう感じではありませんがじわりじわりと上がっていった感じでした。
上がり初めの3日か4日から高温期なんじゃないかなと思います。

ご存知だとは思いますが、何周期か測ると、自分の高温期が何度くらいって言うのがわかるので、じわじわ上がってもすぐわかりますよ!

• はじめてのママり

はじめてのママり

ご回答ありがとうございます!
    一気にあがってる方が多いので、ゆっくり上がってる方もいて安心しました🙌

まだ2周期なので、もう少し測り続けないといけないですね🤔
    もう少し様子みてみます!

• 5月6日