※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
家族・旦那

わたしは仕事、旦那は休み駅から近くの職場で働いているので、旦那から…

わたしは仕事、旦那は休み
駅から近くの職場で働いているので、旦那から「子どもたちと電車に乗って、商店街にいるから、仕事終わったら迎えに来て欲しい」と連絡が
1時間後に仕事が終わったので、今から向かうねとLINEしましたが、返事なし、どれだけ電話しても繋がらず既読にならず、、
なにかあったのかとザワザワしています。
特に子どもたちになにかあったらどうしよう、、

とりあえず今は家に帰っていますが、家にもいなかったらどうしよう。泣きそう。

コメント

ロコ

それは心配ですね。。。
商店街のガヤガヤしてる音で聞こえていないと信じましょう!!
でも、家に帰ってご主人昼寝して気付いてないだけとかなら、『 心配したんだからねー!!!』ってなりますね😅