※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぬけさく先生
妊娠・出産

おりものがピンク色で、疲れている時に出ることもあります。病院に電話して相談しましょう。

おりものが若干ピンクっぽいww(血ではないと思うのですが...)
今までにない事だったので動揺ww
でも胎動もいつも通りあって、お腹の張りもいまはないんだけども>_<
今週はバタバタして、旦那さんの身内の葬儀や自分のおばあちゃんの入院とか重なったから疲れたのか..
明日朝一でとりあえず病院に電話しようかと思うのですが、この時期にピンクのおりもの出たりしましたか??

コメント

桜

私もたまに出ますよ~
初期に出血してたからあまり気にしてません
胎動あれば大丈夫だと思いますよ~
真っ赤になったら診てもらったほうがいいと思いますけど😅

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    お返事ありがとうございます!
    初めてのことでテンパってしまいました>_<
    今もボコボコ動いているので大丈夫かと思うのですが、ググってたらちょっと怖くなってしまいました>_<
    桜さんの話を聞いてホッとしました、ありがとうございます!!
    様子見て酷くなるようなら受診します!

    • 11月17日
  • 桜

    頻繁に張ったりしなければ安静でって言われてます😅
    ちなみにリスクありの出産なので総合病院通ってます
    ネットは不安要素たっぷりなので見れば見るほど不安になってしまいますよね😰
    お大事にしてください

    • 11月18日
  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ネットは便利なのかなんなのか笑
    心配ならすぐに病院に行けばいいのですが、夜だしな..とか色々考えてしまって...
    桜さんもお大事になさってくださいね!
    朝も少しピンクのおりものが出たので、病院に電話したところ一昨日クラミジアの検査もしたので、そのせいだろうと言われました
    まだ続くようなら受診予定です
    親切に答えていただきありがとうございました!

    • 11月18日
  • 桜

    私もクラミジア検査やりました~(笑)
    きっとそれですね~
    お互い元気な赤ちゃん抱けますように

    • 11月18日
さゆ。y5

その時期にピンクのオリモノだとしても切迫早産かもしれませんよ?
産院にすぐに連絡して確認した方がよろしいと思われます。

  • ぬけさく先生

    ぬけさく先生

    ご心配おかけして申し訳ありませんでした汗
    病院に電話したところ一昨日クラミジアの検査もしたので、そのせいだろうと言われました
    まだ続くようなら受診予定です
    親切に答えていただきありがとうございました!

    • 11月18日