※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかね
妊娠・出産

10週でつわりがなくなり、11週6日にピンクのおりものが出て不安。病院は安静を指示。検診は金曜日。不安で精神的に辛い。

不安を吐き出させてください
10週直前にぱったりとつわりがなくなりました。
え、これからつわりのピークじゃないの?!と不安に思いながらも、個人差だと言い聞かせました。

そして今日、11週6日でピンクのおりものが出ました。病院に電話したところ、安静にしてくださいとのことだったので、急遽仕事を休ませていただき、帰宅したところです。

まだわからないけれど、二つの要素が合わさって不安しかありません。ピンクのおりものから1時間、今のところおりもの出てないし、検診は金曜日に早めてもらえましたが、精神的に辛いです。

コメント

chi

私も10週でつわりがなくなって
つわりがきついからと行き先を変更した新婚旅行も元気に行けて、嬉しいはずなのに大丈夫かなと心配でたまりませんでした😭

13週で出血、お腹の張りがあり切迫流産と言われ、前置胎盤のためそこから半年の自宅安静でした🤣

でも赤ちゃんはほんとに強くて
ママの心配をよそに、大きく大きく成長してくれると思うので、自信もってくださいね😌ママの心と体の健康が1番です!

• あかね

あかね

出血はどのような感じでしたか?

chiさんの体験談を聞けて少し元気が出ました!
    今生後三ヶ月とのことで、まだまだ大変な時期にご回答ありがとうございます😭

• 7月2日
  • chi

chi

生理みたいな感じでした!真っ赤な感じです!自宅安静になってからは出てないです😌

• 7月2日